おはようございます気づき


知らない人に馬鹿と言われた昨日笑い泣き

1日経ったら笑えて来ましたウインク下矢印下矢印下矢印



こだわり強めな娘ちゃんのファッションも指差し飛び出すハート




再販待ちで購入したシアートップスが届きました気づき

少しドキドキしながら着てみたけど、、、


かんわいいーーーーーOKニヒヒ

速攻で気に入ってしまいましたピンクハート





アラフォーなので、若作りしすぎていないか、少しためらっていましたがダッシュ

ためらうことなんて必要ないキラキラ


年齢なんて、ただの数字笑い泣きって誰かが言ってたっけねグッ



スケ感とラメ感が絶妙ーーーキラキラ







下矢印下矢印下矢印


ZOZOでは売り切れだったし、楽天では再販待ちピリピリ




カラーはグレーを購入しました二重丸

全然チクチクしませんし、着心地もいいです!

シアートップスって本当に可愛いんですね下差し




中に着ているブラトップもZOZOで売り切れていて

楽天で再入荷待ちして買いましたキラキラ



着心地が良いし、かがんでも胸がパカパカしないので気にせず、1日を過ごせます!


かがんたわ時の胸のパカパカをする1日ってすごく嫌なので、このブラトップ買ってよかったですキラキラ



肩紐がオシャレ使用なので見えても全然大丈夫!!

むしろ見えて良い指差し飛び出すハート

真夏なら1枚で着れるーびっくりマーク


これはあと2枚ぐらい追加で買うわw





カラーが9色でどれもかわいいグッ

夏は3枚ぐらい必要です気づき










最近このパンツしか履いてないっっってぐらい出番多すぎのリエディのパンツ下差し下差し


洗濯機でがしがし洗っても全然シワにならないし、形も綺麗びっくりマーク


お手頃価格なので、子供に汚されても全く気にせず笑顔でいられます歩く





下矢印下矢印下矢印






\1000円クーポンも要チェックびっくりマーク




こちらからエントリーできます下矢印下矢印

イベントバナー

 







娘ちゃんが学習机を欲しがっているので

そろそろ本格的に考えようかな気づき



息子と一緒の【杉工場】さんで購入したしようかなキラキラ












インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村