こんにちは気づき

 

お風呂掃除が何より嫌いな私の投稿下差し下差し

読んでくれてありがとうございます気づき

 

 

 

 

そして!!

お揃いを購入してくれた方ありがとうございます気づき感激ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

最近の娘ちゃん真顔

 

以前もお話しましたが、

 

『勝手に洋服を買わないでピリピリというほど

洋服に関しては好みが強くなってきた様子下差し下差し

 

 

 

 

そしてこれが超絶お気に入りのコーディネート二重丸

 

 

うんうん100点

母さんのドタイプやーーーーーーんんんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのスカッツの夏バージョンも絶対に買うーーー気づき

これは履いてくれる確信があるのでグッ

 

 

 

 

 

 

長かったから1つ折って履いているので

まだまだ来年も、再来年まで履けそうかな星

 

 

 

 

 

 

add fabrics撥水サロペット

105cm〜135cm

\10%ポイントバック/

 

 

 

 

150cmキラキラ大きい子用もあります気づき

 

 

 

ママ用はこちら気づき

娘とお揃いが出来るなんて今しかないダッシュ

 

 

可愛い気になる子供服下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\➖15度は気になるニヤリ

 

 

 

 \毎年気になる日傘気づき/可愛いピンクハート

 

 

 

 \折りたたみバージョン気づき

 

 

 

インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村