みなさまこんにちは気づき

 

いつも読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

大好きな白玉がすぐにいつでも食べられるなんて最高ー拍手

現在もドはまり中下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、、、

 

1歳になった息子のベビーサークルがリビングの真ん中にを占領していたのですが

 

この度それを処分いたしましたーニコニコOK

 

子供の成長は早いですねキラキラ部屋中駆け回って遊んでいます♩

 

 

 

 

リビングが少し広くなって余裕が出たので

ラグをしいて家族がもっと心地よく過ごせるように変えてみました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

大成功で息子もスヤスヤ気持ちよく眠っていますデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

滑り止めがついていて、ずれたりしないので子供がいても安心して過ごせています二重丸

 



これに決めた1番の理由は

 

 

 

洗濯機で洗えることびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これに限る!!!

 

基本洗えない布系のものは買いませんダッシュ

もちろんソファーのカバーも丸洗いできるものを選んで買いました100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\密度が高くお値段以上/

 

 

●洗濯可能

●滑りどめ付

●床暖、ホットカーペット対応

 

文句なしの使い心地ですキラキラ

 

 

 

我が家に遊びにきてくれたお客さんにも

 

『どこのラグはてなマークすごい可愛いーピンクハート』と言われ嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

適度にふわっふわで子供達が大喜びで過ごしています気づき

 

家が過ごしやすいって大事なことですよね!

 

思う存分ゴロゴロしてもらいます星


 

 

\サイズ展開も多数そろっています/

 

 

サイズが豊富なのでお部屋に合うサイズが見つけやすいです気づき

ぜひチェックしてみてくださいうずまき

 

 

 




 

 

お買い物マラソン始まっています下矢印エントリー必須下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

●4月の購入品はコチラ●

 

 

 

 

ベランダ用に購入気づき

穴があいている雨水がたまらなくて良いです星

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルをやるので可愛いパールを買いました二重丸

こんなに入っていてこのお値段はお得グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した洗えるラグ気づき

本当に大満足な使い心地です指差し100点

 

 

 

 

 

 

こちら2度目のリピ買いびっくりマーク

気に入りすぎて2つ目を購入しました気づき

今回はお風呂のおもちゃ収納に使っています!!

ぬめらなくて嫌いなお掃除が1つ減りましたちゅー

 

 

 

 

 

こちらも!!2度目のリピ買いびっくりマーク

羽毛布団の羽が出まくってお掃除するたびにイライラするので

もう1枚追加で購入しましたキラキラ

洗濯機で丸洗い出来るし、カバーかけなくてもオシャレな見た目だし!!

 

家の布団全部これに変えたーーーーーーい下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

壁美人のフックを使っているのですが

息子がぶら下がって、、、、、壊しましった、、、滝汗ガーン

本体は無事でフィルムだけ変えれば良さそうなので助かりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで4月も楽しく過ごしておりますにっこり

 

急に暖かくなってきたので春服が欲しい今日このごろです星

 

 

とりあえず欲しいものはお買い物かごに入れてしまう・・・・酔っ払い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

\超絶人気で売り切れ続出チーン欲しいーーーーー/

 

 

 

 

 

 

\ZOZOで売り切れだったやつが楽天にはあってお買い物かごにINびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

\最大20%OFFクーポン配布星

夏と言ったらカップ付きブラトップ拍手

 

 

 

 

 

 

5980円半額の2990円に値下げキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーーピンクハートツボ飛び出すハート

 

5980円半額の2990円に値下げキラキラ

 

 

 





 

 星おすすめ新作の靴星


\気分も上がる気づき春の靴ピンクハート

  

  




こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村