!!宝の持ち腐れ!!


とは、このことよチーンチーンチーンチーンチーン



発狂しそうなぐらい


ぐっちゃぐちゃ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗






親の顔が見てみたいわチーンチーンチーンチーンチーン





って、、、あたいだよーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー



こんなキッチンだもんね、、、

親が親なら、子も子だってかゲロー






素敵な机が、、、台無しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勉強机は杉工場で揃えましたおやすみ








とっても美しくておすすめです気づき

部屋が汚いせいで全く参考にならず

ごめんなさい笑い泣き











春休みだからLEGOで遊んでいいはてなマーク


だすねびっくりマーク



から始まったLEGO地獄滝汗



テレビゲームばかりだったからLEGOをやってくれて健康的だなとは思ったのだけど、、、


こんなに散らかすとはチーン




でもでも、、、LEGOって散らかさないと遊べないのもよくわかる指差し



学校も始まったし片付けようと思ったら

『あと1日だけはこのままにしておいてびっくりマーク』と息子が必死になって頼むからこのままにしておいたけど、、、


さすがに片付けたい絶望








こんなにぐちゃぐちゃで遊べてるのかは


なぞ、、、煽り









お買い物マラソン始まっています下矢印エントリー必須下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

●4月の購入品はコチラ●

 

 

 

 

ベランダ用に購入気づき

穴があいている雨水がたまらなくて良いです星

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルをやるので可愛いパールを買いました二重丸

こんなに入っていてこのお値段はお得グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した洗えるラグ気づき

本当に大満足な使い心地です指差し100点

 

 

 

 

 

 

こちら2度目のリピ買いびっくりマーク

気に入りすぎて2つ目を購入しました気づき

今回はお風呂のおもちゃ収納に使っています!!

ぬめらなくて嫌いなお掃除が1つ減りましたちゅー

 

 

 

 

 

こちらも!!2度目のリピ買いびっくりマーク

羽毛布団の羽が出まくってお掃除するたびにイライラするので

もう1枚追加で購入しましたキラキラ

洗濯機で丸洗い出来るし、カバーかけなくてもオシャレな見た目だし!!

 

家の布団全部これに変えたーーーーーーい下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

壁美人のフックを使っているのですが

息子がぶら下がって、、、、、壊しましった、、、滝汗ガーン

本体は無事でフィルムだけ変えれば良さそうなので助かりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで4月も楽しく過ごしておりますにっこり

 

急に暖かくなってきたので春服が欲しい今日このごろです星

 

 

とりあえず欲しいものはお買い物かごに入れてしまう・・・・酔っ払い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

\超絶人気で売り切れ続出チーン欲しいーーーーー/

 

 

 

 

 

 

\ZOZOで売り切れだったやつが楽天にはあってお買い物かごにINびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

\最大20%OFFクーポン配布星

夏と言ったらカップ付きブラトップ拍手

 

 

 

 

 

 

5980円半額の2990円に値下げキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーーピンクハートツボ飛び出すハート

 

5980円半額の2990円に値下げキラキラ

 




こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村