おはようございます!!

 

 

 

 

\これがリアルやーーーーーゲロー

 

っていうか、、、コレ朝から見たくない滝汗

 

 

 

寝落ちしてしまう自分が悪いんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

『ここにティッシュ丸めて置くヤツだれーーーーーーーーームキーピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

●楽天スーパーセール購入品●

 

 

 

1店舗目

 

●ハンガー掛け付 物干し竿

 

エントリーでポイント5倍

 

ハンガーを掛けるフックが付いているので

使いやすそうでコレにしました左差し

 

 

 

 

 

 

2店舗目

●名古屋コーチン つくね1キロ

 

 

クーポンで安く買えて大満足キラキラ

 

 

 

 

3店舗目

●冷凍エビ 1キロ

 

 

びっくりするほどの大海老で

おすすめ~指差しピンクハート

 

エビマヨが大人気で大きいから

食べ応えバッチリびっくりマーク

 

 

 

 

 

4店舗目

 

いつものドッグフードまとめ買い!!

 

クーポン使えるしポイントたまるので

いつも楽天で購入ダッシュ

 

 

 

 

5店舗目

 

 

リピ買いのマーナ立つしゃもじ♪

 

 

 

 

 

 

5店舗で終了でしたOKキラキラ

 

最後までお付き合いありがとうございます!!

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 

 『0歳大活躍なベビー用品\スーパーセール本日まで!!/』こんにちは 息子10ヶ月になりました  今までは離乳食をあんまり食べなかったのですが10ヶ月になって『あれ??完食』もりもり食べるようになってきました  ●6…リンクameblo.jp





 

 

こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM

 

頑張って更新いていこうと思っておりますので

どうぞこちらを押して下さい下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村