こんにちはびっくりマーク



みなさん!!『ありますよねびっくりマーク冷蔵庫に!!』


『麦茶ポット気づき




毎日のように飲む麦茶下差し下差し下差し







使っている麦茶ポットが良すぎて


このポット使っている人いますか?ちゅー

良さを語り合いたいニヤニヤ

え?ぇぇええええーーーーーー気持ち悪いでしょーーーーーー笑笑い泣き







星まずは2ℓ入る大容量!!


毎日学校に麦茶を持って行ってるし、家でもガバガバ飲むので大きくないと困る我が家グッ


水出し麦茶パックを入れて水道水をザバーーーッッ入れるだけでも面倒に思っちゃうので1回でたくさん作りたいのですウインク気づき






星隅々まで洗いやすい



手がさっぱり入ってゴシゴシ洗えるので清潔を保てますダッシュ

上の蓋とパッキンは食洗機にぶち込んで楽勝グッ二重丸




星ドアポケットに入る設計


2ℓと大容量なのにスリム設計でドアポケットに入るんです拍手


麦茶ポットは2つセットしていて、もう一つは野菜室に入っていますOK

野菜室に入れても持ち手が付いているので子供達も出し入れ出来ます飛び出すハート


横置きも出来ちゃいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





星シンプルなデザイン


子供達が落として割ってしまう心配があるのでガラスはNGな我が家!

プラスチックのものを探していました気づき


デザインがシンプルでオシャレキラキラ

白でガチャガチャしていない!!


安全だからありがたいびっくりマーク





星お手頃価格の798円!!!




\今ならポイント5倍/


お安い価格設定なのが嬉しいーーーーお願い

家計に優しいーーーーデレデレピンクハート








ストレスが無い麦茶ポットうずまき

我が家のおきにいりです!!!








二重丸楽天購入品二重丸




【公式】&be(アンドビー) 【クッションファンデーション】 and be 河北メイク 河北裕介 メイクアップアーティスト

●&beのクッションファンデ


肌がツヤツヤになってなかなか良かったです拍手

夏はよれそうなので、保湿もあるし冬用って感じかな





韓国子供服 アニマルダンブルT ブルゾン アウター ジャケット ボア うさぎ アルパカ 韓国ファッション 子供服 韓国服 キッズ 可愛い 子供 服 女の子 こども服 キッズ服 男の子 くすみカラー SnStellar

● アニマルダンブルT ブルゾン


待ってました!ポイント10倍!!

下の息子に来年も着れるよう90cmを購入!!


早速届いたけど、、、

カワイスギルーーーーピンクハート





【最大100%ポイントバック】【2023秋冬】カイロ ジョリジョリ JOliJOli テディウォーマーL ぬいぐるみ くま クマ テディベア カイロケース レンジ 繰り返し使える エコ 冷え対策 冷えとり 指先 お腹 温活 湯たんぽ ホットウォーマー 大きめ かわいい


キターーーポイント10倍!!!


娘のクリスマスプレゼントにこっそり購入ラブラブ






こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村