おはようございます気づき


楽天スーパーSALE!!盛り上がっていますねニコニコ




さてさて!!

我が家の息子くん二重丸


発狂するほど汚部屋でしたが

その後どうなったのでしょうかー不安w







見てください笑い


床が見えていますポーンキラキラ


そう!頑張って片付けました星


使わないおもちゃや本は譲ったら売ったりして、少しづつ減らしましたキラキラ

でも、、、LEGOは絶対に手放さないそうなので

とんでもない量のLEGOがクローゼットを占領していますゲロー泣



まあとにかくベッドが設置出来てよかったですニヤニヤ







すべて無印良品で揃えました指差し


マットレスがモチモチで気持ちが良いです照れ



今の時期は、やっぱりひんやりグッズが心地いいですね!!

無印良品のひんやりマットキラキラ

寝返りするために、ヒヤッと爽やかで快適に眠れています気づき


肌触りも良く買ってよかったです気づき






●無印良品ひんやりパッド



枕カバーも同じく、ひんやりまくらパッドキラキラ


枕が冷たいって最高ですねびっくりマーク





ボタンを止めればずれ防止になりますキラキラ

取り外しも簡単なので、ストレスなく使えています!!







\1年中使えるリバーシブル布団/


ひんやり&ふんわりで1年中使っていますデレデレピンクハート


今の時期はもちろん、ひんやり面を体に当てて寝ていますよ気づき

綿100%で、子供にも安心して使えます星








●アンジェ リバーシブル掛け布団





お兄ちゃんの部屋で、こっそりLEGOをいじるのがブームになっている次男くん歩く

片付けないくせに散らかされると怒られるぞー泣き笑い






エントリーはこちらからどうぞ下差し下差し

イベントバナー

 



星6月!楽天購入品星




娘ちゃんのプール用タオル

買いましたキラキラ

柄がダントツで可愛かったピンクハート






息子、、、

昨年のラッシュガードのチャックが

閉まらず、、、チーン

買い直しました気づき






1094円キラキラ

学校で買うより断然安く買えましたグッ







わんちゃん用のバリカンでこんなに

安く帰るのねひらめき

アタッチメントがたくさん付いてて

使いやすそうびっくりマーク

高レビューだし安心して買えましたニコニコ





イベントバナー

 

イベントバナー

 





\1000円ポッキリ/

80cm〜130cmのご用意です気づき

 





\NOAHL 50%OFF半額/

キラキラとってもお得な半額SALEキラキラ


 

 




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村