届いたーーーーおいでおいでおいで


少し興奮気味でお送りいたしますニヒヒピンクハート




ネットで見て速攻で注文した

\オイシックス アニバーサリーセット/


9900円→1980円てどういう事酔っ払い気づき



お得以外の何物でもないうずまき







開けてびっくりびっくりマーク



え!え!え!こんなに入ってて大丈夫??

赤字ですよねはてなマーク




最初に驚いたのはジュースびっくりマーク

めちゃくちゃ濃厚キラキラ


変な添加物みたいな??なんていうの??

そういう味が一切無し星





子供に飲ませるのに最高やーーーーんチョキ


早く飲みたくて大泣きした息子二重丸


普段野菜食べないのに、、、、

グビグビいってるやーーーーんちゅーうれぴっっイエローハート







10分で作れるミールキットが

4つも入っていました星


下矢印下矢印下矢印







やっだーーーーんラブラブ


サルサ風だってー目がハートびっくりマーク


おっしゃれ〜〜キラキラ









只今の、、、

お風邪をひいて高熱で超絶不機嫌な息子くん、、、



買い物にも出られなかったし

ご飯作る時間も余裕もなかったのでチーンチーンチーン


もう、、、、こんな時にオイシックスさんからのお恵み昇天







こちらからアニバーサリーセットへ飛べます下差し下差し





今日と明日はミールキットで乗り切りますイエローハーツ


ケールのサラダ、、、人気ですよねキラキラ

食べてみたかったのよー!!





牛乳も濃厚で美味しいらしいですダッシュ


牛乳好きな息子が帰ってきたら

飲ませてあげようー電球気づき







それでね笑い


もう笑っちゃうほど大きい立派なマンゴー左差しニヤニヤ


これ!すごくない??


お試しセットで丸ごとマンゴーが入ってるって

スゴイんですけどーーー笑笑い泣きピンクハート





ここからマンゴーに辿りつきます下矢印

22日土曜日10時までだから早くでーーすダッシュ









レシピもついているから

美味しく食べられる事間違い無しキラキラ


大きな大きな人参が入ってたんですけど、、、

甘くてハマるらしいんですデレデレ

本当立派よキラキラ







親切なオイシックスさんの虜になってしまいました流れ星




こちらからアニバーサリーセットへ飛べます拍手

あと19時間気づき急げーーーーッッおーっ!






小さな子供がいてなかなか料理に時間もかけてられなくて

でもしっかり食べてほしくて

でもなかなか作ってあげられない自分にモヤモヤ葛藤する日々悲しいダッシュ


そんな時のオイシックスさん気づき


子育てを応援してもらってるように感じて元気が出ましたニコニコ飛び出すハート



無理せず時短!

モヤモヤなんかしなくて大丈夫ニコニコ


お母さんがニコニコしてるのが子供にとって

一番良い事だと信じて、、、



ミールキットよ二重丸

力を貸してくれーーーーニコニコ




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村