こんにちは気づき


本日もご訪問ありがとうございます星


たくさんのいいね!ありがとうございます指差し

下矢印下矢印下矢印


\5月の購入品まとめもぜひ/




美味しいものはストレスを軽くする二重丸


高級でなくていいんです気づき【安上がりな女、、、ニヒヒ


簡単に楽しく怒らずのんびりと食べられればいいんですニヤニヤ



簡単で最近続けて食べているのはこちら下差し




【コープ】いわしの南蛮漬け


結構味が濃いので水菜とか足してサラダっぽくして食べていますキラキラ

簡単に言えば、、、かさ増し。。。


わざわざ魚の処理して揚げて野菜切って和える、、、なーんて事したくない時に超便利OK






超高レビュー4.85なんですがよだれ

気になるわーピンクハート

中毒性あるそうです、、、目がハート







【KALDI黒蜜ポーション】


これピンクハート大好き!


ぽっちゃり息子とはまっていますニヒヒ


息子はカフェオレに、私は牛乳に入れて黒糖ミルクにして飲んでいますキラキラ








氷をたっぷり入れてキンキンに冷えたのを飲み干す幸せーーーーッッデレデレ


んんんもうッッ最っ高ッッチョキチョキ











\保冷保温出来る/

オシャレタンブラー

マットなブラックがお気に入りUMAくん







あとあと、

美味すぎて驚いたのが



【ミスドのポンデリングを焼く】


SNSで子供達が見ていて、試しに焼いてみたら、、、


激うまうまうまーーーー酔っ払い


砂糖がカリッカリの飴状になって、

焼くためにポンデリングがあるの?と言っても過言ではない二重丸



カリカリ好きさん!!これは試した方がいいかもびっくりマーク





ぜひ!お暇があるときにお試しあれー犬しっぽ犬あたま











インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村