特大キャンペーンとご報告 | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがい

夏真っ只中ですね!!


コロナ禍のせいで心底楽しめない夏ですが、、2人の子供達が時間差でRSになりやっと完治し、長い引きこもりを終えて近場のプールに来ましたグラサン


好きです。夏。


さて8月です。皆様に日頃の感謝を込めて、デルールとカロリーバスターのお得すぎる特大キャンペーンを実施したいと思いますおねがい!!!!


滅多にないくらいお得にしましたよラブ

※在庫がなくなり次第終了となります。

8月の特大キャンペーンはこちら💁‍♀️

①デルール5箱以上ご購入でカロバス1箱プレゼント🎁

②カロバス3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント🎁


夏はとにかく水分補給が必要になりますよね!わたしは夕飯後に400ミリのデルールをホットで飲みますがこの時期は1.5リットルに1包で麦茶のように作り冷蔵庫に冷やして日中の水分補給にも使ってますニコニコ

レモン🍋を入れてレモンティーにするのがお気に入りですグラサン水分代謝を上げるために利尿作用もあるデルールを飲む事で体内の循環を良くしてますドキドキドキドキ

デルールは便通スッキリを体感して貰えますがそれ以外にも冷え改善、美肌、むくみ解消、脂肪燃焼効果のあるハーブが配合されている総合美容ティーでもあります。薬ではないので回数制限はないですが、自分のお腹に合わせて濃さや飲む量は調整してくださいニコニコ

緩くなりすぎたりお腹が痛くなってしまうと濃すぎる証拠です。

カロリーバスターは糖質、油、カロリーをカットします。モニターさんは毎食前に飲んでましたが、わたしは普段は沢山食べる予定があるときにしてます!

ダイエット指導をずっとさせて頂いてますが、糖質依存の方が殆どです。糖質はイライラを増加させたり精神的ダメージにも影響します。心身ともに健やかに入れるようにする事が最大の目的です!

ダイエットチームも41回を迎えてますウインク
毎回色々なメンバーさんと交流出来て、楽しくやらせてもらってますドキドキドキドキドキドキ

そして毎月初に次回の募集を開始しておりますが、今回は一旦ダイエットチームをお休みさせていただきます。

その理由としてご報告に繋がるのですが、

この度、第三子を妊娠しておりまして、来月9月に出産予定となりました。
現在、妊娠9ヶ月になります。

第一子では23キロ増、第二子では17キロ増、そして今回も既に13キロ増ですから最終15キロ増かなと思ってます。笑

40歳を迎えますので、戻しも簡単ではないかもしれないですが今から産後ダイエットを楽しみにしてます音譜

なので3ヶ月後からはダイエットチームを再開し、一緒にわたしも参加しながらやっていこうと思ってます!

8月半ばあたりから短期間ですが既存メンバーさん限定でのダイエット企画は考えてますのでそちらは追ってLINE @にてご案内させて頂きます目

今回の妊娠に関してもまたお話ししていきたいと思いますが、ダイエットチームで指導させて頂いてます食生活を含め、推奨アイテムなどによる体質改善で妊娠がしやすくなると思ってます。
やはりホルモンバランスが乱れていたら難しいし、体内の代謝を上げたり栄養がいい状態になると全然変わると思います。

今までの分析と結果からこの先に、わたしに出来る妊活サポートも出来ればなと思ってます音譜

ただ痩せるだけではなく、もっとより健康に精神的にも安定して妊活もうまくいくように皆様に寄り添っていけたらと思いますおねがい


最後に
前から見るとそこまでじゃないんですが、

上からみるともうスイカ🍉です。笑

これからは残りのマタニティー投稿、産後からは産後ダイエットにお付き合いくださいませウインク

では今月も宜しくお願いしますおねがい