今月のキャンペーンとダイエットチーム募集開始! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはニコニコ

梅雨真っ只中ですね☔️今朝は大雨でほんとに幼稚園迄の道のりがきつかった。笑

天気予報をどれだけ見返してもずっと雨ばかりですね。。


低気圧の影響であちこち痛いし、眠い怠い、浮腫む、体重増える→落ち込むみたいな梅雨特有の負のループありますよね笑い泣き


しかし体重が微増しても、それは脂肪ではなく浮腫みか便通ですから気を落とさずにウインクただ両方侮れないのは確かです!

とくに便通が悪いままだと絶対痩せません!


あまり便通を意識した事ない方もいるかもしれませんがとにかく1日1回スッキリを目指してくださいねおねがい

また浮腫みもほっておくんではなく、なるべく1日づつリセットしていく事が大切です。


入浴して発汗したり適度なエクササイズで発汗したりもですがデルールは利尿作用も強いデトックス効果があるので飲んでどんどん排出していくといいですよおねがい

この場合、私は1.5〜2リットルくらいに1包で作ったデルールを1日かけて小まめに飲みますグラサン

そして入浴後にマッサージがやはりいいですね!


夕飯後には350mくらいのお湯で1包入れて7分くらい漬けたものを飲みますニコニコ


この飲み方、おすすめですドキドキドキドキドキドキ


今月もお得なキャンペーンにしてます!!


7月のキャンペーン
✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


サンプルは是非、旅行時などにお使いくださいねウインク

毎年この時期はデルールがよく売れますから通常の3倍量で生産してます!昨日入荷しましたのでまだ在庫はありますウインク

ただ纏め買いされる方が非常に多いので、在庫切れになるタイミングがくる可能性がありますので必要な方は是非お早めに音譜

先日、久しぶりに血糖値を測る検査をしてきましたニコニコ
次女妊娠中に妊娠糖尿になってからさらに気をつけてはいましたが、ずっとは気にしてられず。
でも体質的に高くなりやすいので数ヶ月前からカロリーバスターをしっかり忘れずに飲んでましたウインク

そしたらやっぱりしっかり下がったんです!!!

医学博士の研究結果をカロリーバスターは取ってますがほんとに凄いなと感心してしまいました音譜

血糖値のコントロールはダイエットだけではなく、そういった糖尿対策にもなりますニコニコ
そして血糖値だけでいうならデルールも食物繊維が豊富ですから食後のデルールは血糖値を下げます!

カロリーバスターとデルールのダブル使いは血糖値抑制=ダイエットに最適ですウインク

さて、続いてダイエットチームの募集案内です!

第41回ダイエットチームを募集開始します!!

※本日、7月1日 17時より受付スタートします!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:7月19日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

※ラインにご連絡ないままでのサイトからの決済はご遠慮いただいてます。

定員に達し次第締切とさせて頂きます。

前回の皆さまの感想もいくつかご紹介しますウインク
楽しいダイエットが1番ですねおねがい
正しい知識を知ってると楽にダイエット出来ますねてへぺろ
皆んなで楽しく出来て良かったですウインク
プラス思考1番ですグラサン
努力は裏切らないですねウインク
体質改善がされてるので自信持ってくださいねおねがい
目標達成素晴らしいことですおねがい
辛いダイエットは続かないですよねびっくり
アナログですが温かみのある指導を目指してますおねがい
ダイエットがうまく行くと体調良くなりますねおねがい

ダイエットチームは41回目を迎えますが当初と変わらずアナログで1人づつ私がLINEで返信してます爆笑
そこに拘る理由もあって、AI機械が自動返信したりしたら気持ちがこもってないし非常に冷たい感じがして嫌でこれだけはずっと私がやろうと決めてますおねがい
アナログだから一度に沢山は見れないデメリットはありますが一人一人としっかりやり取りしながら卒業しても何かあったときは相談できる存在でいたいなと思ってます。

そして現在、ダイエット企画も並行していて、浜田ブリトニーさんとゆずたんまんも毎日頑張ってくれてますグラサン


2人とも、めちゃくちゃ多忙な中ですが毎日やり取りしてます!笑

またスタートして15日ですから1.5から2キロ減といったとこですが、まだまだ直す食生活が沢山あって全然落ちる要素があるので引き続き頑張っていきたいと思いますニコニコ

ではみなさま

今月も宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ