6月キャンペーンと第40回ダイエットチーム募集開始!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがいあっという間に6月ですね!!

今日は朝から快晴でつい梅雨って事を忘れてしまいますねドキドキドキドキドキドキ



先日、娘の誕生日🎂でプールに行って来ましたグラサン

毎日でも行きたい、海、プール音譜

もうこの梅雨が明けたらいよいよ夏本番ですねおねがい爆笑チュー

楽しみすぎます音譜


しかしもう既に暑い日は夏日だしノースリーブの人も沢山!いよいよダイエットも駆込み本番みたいなモードになってますね!


梅雨時期は低気圧の影響で内臓も圧が弱まり浮腫みます。


すると水分溜め込みますから体重が微増。

生理前の溜め込み期と重なった日にはドーンて体重も上がりますよねびっくり


あーあ、毎日ダイエット頑張ってるのに今朝500gも増えたよ、、やる気無くした。もういいわ、食べよう!


このパターンよくありますね。笑


いやいやまずは翌日に脂肪にはならないので浮腫みを抜きましょう音譜


この時期にはデルールがめちゃくちゃ重宝しますウインク

デルールは便通スッキリには絶大なる効果がありますが、58種類のハーブ配合されていてそのハーブにはメリロートという浮腫み解消成分やゲルマニウムなどの脂肪燃焼、発汗系のジンジャーやマスタードやワサビなどなど身体にいい成分がふんだんに盛り込まれてますラブ

余談ですが美肌効果も高い成分も沢山入ってますよお願い


何かを出すってすごくいいこと!


排便、排尿、発汗も全てデトックスです!


夕飯後に350から400mくらいのお湯に1包を7分浸すとわたしは翌朝決まってスッキリですグラサン

こればかりはは人によって違うから自分に合った濃さを見つけて貰いたいですチュー

はじめは少し大変かもですが見つけたらほんとに楽ちんスッキリ爽快ですウインク


便秘が酷い人は濃いめに!ただあまりに酷い人は1回で出ないこともあります。1週間は飲み続けてくださいね!下剤は下半身が浮腫みますし、下剤を飲んでる人は1週間くらいしたらデルールだけで出始めて下剤卒業できますおねがい


カロリーバスターはとにかく流行りの糖質OFFを促進するダイエットサプリですチュー

糖質が及ぼす中毒性は麻薬以上らしく、精神的にダメージも与えます。普段の食事前に飲むことで糖質カット!

ダイエットチームではカロリーバスターとデルールは必須アイテムですニコニコ


さてそんなダイエットに強い味方のデルール、カロバスの今月のキャンペーンは以下ですウインク


6月のキャンペーン
✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


サンプルは是非、旅行時などにお使いくださいねウインク

先日、旅行に行った時もデルールのおかげで朝スッキリ!!環境が変わると中々便秘がちになりやすいですがそんな事も解決されるので旅行も朝からスッキリ気分で楽しめましたグラサン

夜朝ビュッフェで沢山食べてもスッキリは出来ましたグラサン


そして皆さまお待ちかねのダイエットチームの募集です!


第40回ダイエットチームを募集開始します!!

※本日、6月1日 17時より受付スタートします!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:6月14日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

※ラインにご連絡ないままでのサイトからの決済はご遠慮いただいてます。

定員に達し次第締切とさせて頂きます。

前回の皆さまの感想もいくつかご紹介しますウインク


間違えたダイエットで栄養不足で痩せない人、割といます!気が付けて良かったですドキドキ


もう多少増えてもダイエット前に戻ることはないですよドキドキしっかり習慣が身についてますニコニコ


楽しいダイエットじゃないと続かないですよねウインク


変えるのは自分しかいないですしねニコニコ

踏み出せて良かったです!


スタートから見たらかなり落ちましたよウインク

体質改善もかなり出来てます!


体内が変わることを感じてもらえる事が嬉しいですおねがい


チームの力は強いですウインクこの習慣を是非続けてくださいね!


4キロからのキープも素晴らしいウインク正しいダイエットはホルモンバランスも良くなります!


ブログを書いてて、もう第40回!!!!!!!!と自分で驚きましたびっくり

もう今迄にどれだけの人と出会えたのだろうかとドキドキドキドキドキドキ


不思議と今迄ずっと皆んな素敵な方ばかりでしたニコニコ


はじめてスタートしたのはもう6年前です。

それからこうしてずっと変わりなく続けて指導させて頂いてること嬉しく思いますニコニコ


沢山の方がリピートもしてくださり、コロナ渦が収まれば絶対にお食事会や楽しい企画を沢山やりますからねーおねがい


6年の月日でダイエットマニュアルは常に更新されてます。常に新しい情報は上書きですウインク


ダイエットは難しくなく、本当はすごく単純ですラブ

そして目先の体重ではなく体質改善をする事、習慣を変える事が先決ですおねがい

そうしたら何も辛くなくむしろ身体は体調良くなり全てにやる気も出て人生楽しくなりますドキドキドキドキドキドキ


大袈裟かもしれませんがわたしは実感してますおねがい


是非、自分を変える一歩を踏み出して来てくださいねドキドキドキドキドキドキ


いつでも待ってますニコニコ


では今月も宜しくお願いしますウインク