今月のキャンペーンと近況報告! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがい

あっという間に8月も終わりましたね!


わたし、あと半月くらいで出産です音譜3回目ですが、毎回この時期はドキドキしますね!


いよいよ着れる服もなくなり、体重も17キロくらい増えました笑い泣き


今回こそはあまり増やさないように途中まで頑張ってたんですがね、、やはり妊娠中は無理なようです。笑


産後ダイエットを頑張っていこうと切り替えてますドキドキドキドキドキドキドキドキ


9月って秋雨前線やら台風やらで、梅雨ばりに低気圧きますよね、、、その度に全身浮腫みやすくなりますね!


そんなときは内臓も浮腫み身体も重だるくなり、体重も増えますが対策としてはしっかり水分補給して入浴したり動いたりして発汗する事ですウインク


デルールは発汗作用も強いので飲みながら入浴はかなり発汗しますよグラサン


9月のキャンペーン

✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


サンプルは是非、旅行時などにお使いくださいねウインク

サンプルは旅行時なのにも大活躍しますおねがい

さてデルールとカロリーバスターと食事指導でダイエット企画をしておりました!!

この商品の効果の偉大さを実感してますラブ


ゆずたんマンに関しては約半年間で23キロ痩せたんですよおねがい



特に横向きの写真の変化すごくないですか?!


95キロから72キロまで落ちました!!

本人からの生の声は


モテるようになったみたいです。笑笑


わたしとしては60キロ切るまでは頑張って貰いたいと思ってますが半年間で身についた食生活を持続出来たら行きますからこれからも頑張って貰いたいと思ってますドキドキドキドキドキドキ


そして浜田ブリトニーさんおねがい


彼女も一回り小さくなりましたし、お腹周り全然違います!!


約2ヶ月半くらいでしたが、ブリトニーさんの場合は多忙すぎて食生活はまるで上手く出来てませんでした笑い泣き


とりあえず最低限の事はいい続けて、デルールとカロリーバスターだけは何とか毎日続けて貰った感じですウインク


それでも57キロから51キロ台までいったので、逆に凄いなと感心してますラブ


企画は終わったものの、デルールに関してはずっと続けたいので購入したいと言って頂きましたおねがい

効果、実感して貰えて良かったです!


そして現在はダイエットチーム卒業メンバー限定乃ダイエット企画中ですウインク



色々な情報交換などをしながら行ってますおねがい


毎回、楽しみにして頂いてますダイエットチームに関してはわたしの出産が落ち着いたら再開する予定ですニコニコ


出産前のダイエットチームの感想も参考までに。









企画やダイエットチームなどを通して、色々な方にダイエットの知識や習慣が身について本人が健康に痩せた事を実感し生活が快適になってくれてることが何より嬉しいですラブ


今月はまず無事に産めるように頑張ってきますおねがい

今月も宜しくお願いします音譜