ダイエットチーム募集と特大キャンペーン!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

お疲れ様ですニコニコ1年の中で最も寒い時期ですね!
しかし最近の気候やはりおかしいので4月には薄着になり始めますよね!!
今は冬服だから誤魔化せるけど、きっとあっという間に薄着季節が来て焦らないようにこの見えない時期にしっかりダイエット頑張っておきましょうグラサン

体質改善には最低3ヵ月はかかります。数日頑張って食事を抜いたりして落ちても一時的にしかすぎず、やはり最低3ヵ月はリバウンドしないしっかりした知識でダイエットを行うべきです!根本から習慣を見直すべきですねドキドキドキドキ

ダイエットの基本、土台は絶対便秘解消!!
これなしにダイエットは出来ませんグラサン

現在3人のモニターさんが頑張ってますが、皆さんスタート前は便秘気味でした。それがデルールにて見事に解消されましたラブ

ダイエットチームで使用してるダイエットマニュアルに沿った食生活、糖質カットサプリのカロリーバスターを徹底、デルールの徹底、食生活アドバイスで2ヵ月で大分変わりましたウインク







そしてそしてなんとエクササイズはしてないんですびっくり
ダイエットチームでも自宅で出来る簡単エクササイズ動画は送りますが、実際マストにしてません!
実はわたしも産後ダイエットの際にエクササイズを入れたタイミングがありまして、個々によってタイミングが違うんです!そんなタイミングもアドバイスしてますニコニコ

今月は特大キャンペーン行いますから是非ぜひお試しくださいませドキドキドキドキドキドキ

特大キャンペーンはこちら

①デルール5箱以上ご購入でカロバス1箱プレゼント🎁

②カロバス3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント🎁


そしてお待たせしました!!
第26回ダイエットチームを募集開始します!!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:2月17日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace


※ラインにご連絡ないままでのサイトからの決済はご遠慮いただいてます。

定員に達し次第締切とさせて頂きます。

ここ数ヶ月は予約で埋まっておりましたので久々に募集となりますニコニコお待たせしてすいませんでした

現在もスタートしたばかりのメンバーさん、頑張ってますドキドキドキドキ前回終わった方々の感想を一部ご紹介しますウインク






ダイエットって近道なんてなくて、地道にコツコツが結果近道なんです音譜

重複しちゃいますが、明日、3日後に大事な用事があるからファスティングしようで一時的に体重が減り見た目も多少スッキリはするけど(そもそもファスティングは内臓を休めたり味覚を変えたりするもの)根本的に自分の生活自体を見直して習慣自体を変えていく事とそれが当たり前の習慣になる事が大切です。習慣になるからリバウンドもないんです!!!!

甘いものが止まらないなどの体質は必ず変わりますおねがい
なぜならそれは意志の問題じゃないのでハートブレイク
ダイエットって健康にならないと本末転倒だから、正しいダイエットは体調も良くなりますドキドキドキドキドキドキ

わたしは2回続けて出産して、今ようやく産後1年を迎えようとしてますが体調はずっと良かったですニコニコ
パワフルにも動けたし心も元気ドキドキドキドキドキドキ
そのためにしっかり身につけた知識を活用したからだと思ってますニコニコ


母ちゃん健康第一で、女磨きも忘れずに照れ

3月4月は卒業式やら入学式、新生活スタートなので皆んなで頑張りましょう!
第一印象大事です!余談ですが、わたし大学入学の時期に3ヵ月間くらいすごい太ったんです!
今より8キロくらい!だから第一印象でポッチャリな印象が皆んなにうえついて、夏休み明けに体重戻して久々に皆んなに会ったら『痩せた痩せた!』と驚かれたんです。笑

高校時代までの友達にはむしろ一時的に太り戻った印象だけど、はじめて会った人にはポッチャリな人が痩せた印象ですよねドキドキドキドキドキドキ第一印象ってかなり長く引づるから未だに、大学時代の友達にはいきなり痩せたよねと言われます。笑

まわりくどくなっちゃいましたがとにかく第一印象はかなり長く印象づけるので少しでも綺麗で新生活迎えたいものですねウインク

ではでは今月もどうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ