12月のボーナスキャンペーンとダイエットモニター! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはニコニコついに12月ですね!一気に寒くなりましたね音譜

そろそろ忘年会やらXmas会やらのイベント続きになり、そのまま年末に差し掛かりお正月に突入するというダイエットではもっとも危険な月ですよね…ドクロ

お正月太りってたかだか2.3日で太るわけではなく、もう11月末くらいからの蓄積でお正月明けにドカンときてるという感じなんですよ叫び

なので11月からのカロリーバスターとデルールの売れ行きは毎年倍以上になります。それを見越して大量生産してますがカロリーバスター売り切れそうな勢いですびっくり

デルールも大好評頂いておりますが、飲んで頂いてる方により合った飲み方を見つけて頂きたいので皆さまのデルールの飲み方を共有して頂けたらと思いましたドキドキドキドキドキドキ


そこで12月はいつものキャンペーンに加えて、ボーナスキャンペーンとして以下を行います!!!

◆Instagramにて「#わたしのデルールの飲み方#デルール」を投稿して頂きました方全員にデルール1箱プレゼント🎁しちゃいまーす!!

詳細:いつも飲んでいるデルールの写真(濃さを確認出来るよう)を撮って頂き、その何mgのお湯に何分置いたかを記載ください。煮出してる方は何分煮出してるかを。また、豆乳をプラスしてる、蜂蜜を入れてる、ルイボスティーと混ぜてるなどなど美味しい飲み方を発見してる方は是非ともご紹介くださいませ。

投稿頂く際に、土井千春(@chiharudoi)をタグ付けくださいませ。そちらにて確認し、DMにて郵送先を教えて頂きます。

キャンペーン期間:12月1日〜20日迄

発送日:20日以降、順次発送致しますので年明けになる場合もございますことご了承くださいませ。

※お一人様1回になります。


続いてのキャンペーンは
デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁


帰省などにもデルールサンプルめちゃくちゃ便利です。笑 

さてダイエットチームなんですが毎月月初に募集しておりましたが先月時点で11.12.1月まで全て予約で一杯な状況です。非常に有難い事ですが、お待たせしてるお客様がこれ以上増えると申し訳ないので一旦、募集は今月はスキップさせていただきますえーん

そして


始まったんですー!!ダイエットモニターさんが!!

沢山のご応募ありがとうございましたおねがい
3名を選ばせていただき、早速、先日お会いしましたドキドキドキドキドキドキ

わたしのダイエット指導はチーム指導が特徴の一つでもあるので皆んなが仲良く楽しくやってくれるとすごく嬉しいんです音譜

会う前からグループLINEでのやり取りはしていたので、初対面でもすんなり馴染み楽しい時間を過ごせました爆笑

そしてみんなのやる気がすごくて、毎晩よなよなLINEが盛り上がり朝起きたらすごい件数になっててニヤニヤしながら見返してます。笑

Instagramで12月1日から公開ダイエットしてますので是非ご覧くださいニコニコ

ダイエットチームって、どんなふうにやってるのか。また、どんな変化をするのか。
なんか売りつけられたり怪しくないか?笑 などなどの見えない部分を公開していく目的がありますウインク

これからダイエットしていく方、是非モニターさんを見ながら一緒に頑張ってみてくださいグラサン

ひとまずモニターさん3名の最大の共通点は便秘でした!!デルールの力の見せ所ですね!笑

12月1月と太りやすい時期をうまく乗り越えるためにもデルールとカロリーバスターをうまく活用していただけたらと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラ

そしてダイエット、秋冬からのスタートが1番効果的です!!

思い立ったときが吉です!!

では

今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ