ダイエットモニター&ダイエットチームについてとキャンペーン! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

お疲れ様ですウインク皆さまハロウィン🎃は楽しめましたか??わたしはママ友と子供達で集まりましたドキドキドキドキ
去年も集まってたんですが、去年わたしは妊娠7ヶ月だったんですよねー!なんだか本当にあっという間です。

産後8ヶ月になりました音譜

〝denimに白Tが似合うStyle″を提供するがシーエスティーグレイスのコンセプトとなっておりますおねがい

シンプルなStyleが似合うのが、とてもカッコいい身体ではないかと思ってます!

お知らせが長くなりそうなので、まずは今月のキャンペーンですウインク

今月のキャンペーン!!
デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁



ダイエットチームでも必須のデルールとカロリーバスター、便通の前後で700gも体重が変わったって感想もいただきました照れもちろんお腹の見た目だってかなり変わりますよね恋の矢ダイエット何からスタートしていいか分からないかた、まずはデルールからスタートしてみるのはすごくオススメです音譜

さてダイエットチームを4ヶ月頑張ってくれてる、まいちゃん、りさちゃんと葉山で撮影をしましたドキドキドキドキ

ちゃんとカメラマンさんもいました!


ダイエットをしたくて踏み切っても、中々目標がないと追い込めないのでこういった撮影をすることでその日を目標に出来る、または実際に会えるので痩せなきゃって思える、そして何より楽しめるドキドキドキドキそれがいいなと思い、任意ですがこの先、ダイエットチームは最後に実際に会える人は集まっていけたらななんて考えてます!このお二方、めちゃくちゃ綺麗に仕上がってましたおねがいまいちゃんは7キロ近く減量成功です!!
りさちゃんは元々すごく細いですがさらに1キロ絞り体質改善が出来ました音譜

今回はダイエットチームの募集と、
完全無料でフルサポート3ヶ月間のダイエットモニターも募集します!!!

ダイエットチーム、お陰様で沢山のお問合せも頂いてます。先月、お問合せ頂きました方から優先してご案内させて頂きます。

【第23回ダイエットチーム募集開始】
ダイエットチームとは、全国の痩せたい女性限定でグループLINEを作成し、お渡しするダイエットマニュアルを元に食生活を送って頂き毎日、報告、アドバイスをしていきます。同じ痩せたいという目的を持った方の頑張りを見て励みになったり刺激を受けたり参考になったりします。

期間:30日間
スタート日:11月11日〜
金額:23000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。


LINEID→c-grace

※いきなりサイトからの決済は無効になりますのでご遠慮くださいませ。







実際にいただきました感想ですおねがい

【無料ダイエットモニター募集】
ダイエットモニターは、審査させていただきます。
条件:公開ダイエットが可能(水着の写真)、YouTube等の撮影が可能な方、月1〜2程度三軒茶屋近辺に来れる方、10キロ程度落としたい方

期間:3ヶ月間
スタート日:要相談
人数:5名(先着)
年齢:20歳以上
応募:ダイエット専用LINEにダイエットモニターとご連絡ください。

LINEID→c-grace

こちらはダイエットチームでどのように痩せていくかなど実際に身体の変化や楽しさなどを公開していく為に無料にしてます。追加料金などはなく、ダイエットチームで必須なデルールとカロリーバスターはご提供致します。

上記、条件等が全てクリアな方で本気で痩せたい方、是非ご連絡くださいウインク


この撮影のためにわたしもダイエット頑張りましたが、終わって気が緩んでました。笑

人間だからずっとヤル気を継続するなんて無理です!

よく、わたしは意志が弱くてダイエットが続かないって言う方がいらっしゃいますが、わたしだって意志が強い訳ではないので無理やり目標を作ってますおねがい

ひとまず11月1日になったので、月が変わったって事で気持ちも切り替えてみませんか??笑

次の目標は23日にあるプチ旅行に定めてみますグラサン

最後に


デルール飲んで催したら、この座り方、最強です!!
さらにお臍らへんを前に引っ張るとさらに最強です!!

やってみてくださいニコニコ

では長くなりましたが、今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキ