ダイエットチーム募集開始と7月のキャンペーン!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはおねがい本格的な梅雨入りしていますね汗
低気圧の影響で内臓も浮腫むし何となく気だるいし、体重も微増してる方が多いと思いますドクロ

水分溜め込んでるから仕方ないんですが、この時期も過ぎたら一気に夏本番ですねグラサン

やはりこの時期ってダイエット追い込みになりますよね音譜
わたしも2月に出産して「夏までには体型戻して海やプールに行きたい!」って目標にしてました爆笑

いきなりですが産後の経過です!
この4ヶ月で16.5キロ減量しましたおねがい

妊娠して17キロほど増えました笑い泣きわたしとしては長女の時は23キロ増えたので17キロでも頑張ったと思いましたが本来10キロ以内ですよね。笑

産後ダイエットは、ダイエットチームで使用しているマニュアルを徹底してましたニコニコ

はじめての方もいらっしゃると思うので簡単にダイエットチームの説明しときますね!

ダイエットチームとは全国の痩せたい女性限定でグループを作成し、お渡ししたマニュアルをベースにダイエットをスタートし、日々食生活を報告し、わたしが1人づつにアドバイスしていきます。またダイエット商品でありますデルールとカロリーバスターも必須アイテムとして使用します。皆んなが頑張ってるから停滞期も頑張れたり励みになったり刺激になったりします!食事メニューも参考になったりしますねウインク

6月からわたしもダイエットチームのメンバーさんと一緒に食生活の報告をしてますチュー1人では中々頑張りきれない部分を仲間がいるから頑張れてます!

よく体重より見た目と言いますがそれはまさにその通りなんですが、わたしはある程度体重を落とすまでは体重重視してます。いま、16キロ減量してから要約ジムに行きはじめ筋トレをスタートしました。
要するに減量にはエクササイズや筋トレよりも圧倒的に食生活が大事ということです!極端な話、エクササイズをしてお腹空いて沢山食べるならエクササイズしないで自制した方が痩せますウインクなのでまずはダイエットチームで食生活の改善をし正しい習慣を身につけてもらうのが大事だと思ってます!

ボディメイキングはまた別ですよ!やはり多少筋肉でメリハリをつけた方が綺麗になりますドキドキドキドキドキドキ

現在、既存のメンバーさんのみでダイエットチームをしてますが7月は新規の方も募集開始したいと思います爆笑

第20回ダイエットチーム募集開始!!

期間:30日間
スタート日:7月15日〜
金額:23000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。
LINEID→c-grace

劇的に痩せるよりしっかり痩せるコツを身につけて生活習慣の改善をしてもらいたいです!また体質をしっかり改善していく為にもアドバイスもしてますので生理痛、頭痛や目眩立ちくらみなども改善され体調が良くなった方も沢山いらっしゃいます音譜

なかなか自分を見つめる時間て無かったかもしれませんが、今一度向き合ってみてくださいドキドキダイエットは健康にもなるし思い立った時が吉ですおねがい

そしてデルール、カロリーバスターの7月のキャンペーンはこちらです!!

デルール、カロリーバスターのご購入個数分のデルール2包入りサンプルプレゼント🎁!!



ダイエットチームでもデルールとカロリーバスターは必須でデルールをしっかり飲むことで毎日の便通がスッキリあるのでダイエットもしやすいです。
便秘はダイエットにご法度ですウインク
カロリーバスターは医学博士の研究データがあり、ダイエット効果について書かれてます!今わたしは授乳中だから必要なカロリーや栄養をカット出来ないので飲めないのですが来月から離乳食がスタートしたら徐々にまた飲もうと思ってます!今はイベントですごい食べる時のみ飲んでます照れ

話は戻りますがわたしが産後ダイエットをスタートしたのは産んだ日からです!産んだ日から頭の中では意識してました!帝王切開になってしまったからエクササイズなどは出来ないし色々予定は狂いましたが、食生活については母乳が出やすい食事、栄養バランス、タンパク質、プロテイン、サプリ、デルールをほんとに徹底してきましたおねがい
何故そこまですぐにダイエットスタートしたかというと、太ってる自分が本当に嫌だったんです。慣れない2人育児で疲れているけど、鏡に映った自分が綺麗だったら乗り切れるんです。笑  自分に自信が持てない状態が長く続くのに耐えられないんです。

それに日にちを伸ばしてしまったら、まぁ、いっかになりそうな自分も見えて。だからヤル気のあるうちに徹底しました!とはいえ抜く日も沢山あるし、毎日ストイックな訳ではないです照れそれはダイエットチームのみんなが知ってるかな。笑

ダイエットチームのメンバーさんの誰よりも食べた日もあり「そんな食べるんですね、なんだか安心しました」と言われたこともありますおねがい

わたしが16キロ減量するまでに6回ほど停滞期を迎えてます。正直、嫌になります。でも乗り切れるコツを知ってますウインクダイエットはコツがあります!

またゆっくりご紹介していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

今日、いいレシピを見つけておからマフィン作ってみました音譜

レシピ
【材料 】卵1、ラカント大さじ1、おからパウダー10グラム、無調整豆乳40cc、サイリウム4g、ハイカカオチョコ

【作り方】
1.卵から順番にボールで混ぜて、2つに分ける。
2.ハイカカオチョコを適当に割って乗せる。
3.600wで3分チン。

腹持ち良くて美味しかったですグラサン

体重はほぼ産前に戻ってますが、まだまだ課題はあるので引き続き頑張っていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

皆さま、今月もよろしくお願いしますアップアップアップ