6月のキャンペーンと産後経過 | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはウインク早いもので6月ですねー!

最近は5月から真夏日になるから夏は5月からなイメージですねびっくり

さてさて5月末に長女の2歳の誕生日🎂だったのでこの週末は小田原のヒルトンに来てますドキドキドキドキ

プールが大好きな娘なので近場のここにしました口笛


産後3ヶ月半になりました!ビキニ👙着ました!
そう産後3ヶ月で15キロくらいまで減量しました!!
17キロ増えたのでまだ2キロあります!

見ての通りお腹の皮膚がまだまだユルユルでタルミもまだまだあるので縦線が真っ直ぐにならないのですが。笑

これが経過写真です!!

産後2ヶ月で13キロくらい落ちてますメラメラメラメラ

母乳を出やすくするためにサプリを飲んだり出やすくする食事、またプロテインを飲んだりしながらダイエットの基本である便通スッキリを徹底してますてへぺろ

母乳出やすくする食事はダイエットチームマニュアルにプラスして食べるものがありますが、わたしは豆乳に母乳の出やすさを感じました音譜人によって違うとは思います!

授乳中はカロリーバスターが飲めないのが難点すぎるんですが、デルールはしっかり飲んでます!!!!

梅雨時期には特に低気圧の影響で内臓も浮腫みますから全身重だるくなります。
浮腫みが気になるときもデルールの利尿作用で沢山排泄するとスッキリですドキドキドキドキドキドキ

便通は最大のデトックスですよねおねがい毎日スッキリ便通があると気分もスッキリしますよね!

6月の梅雨入りから夏に向けて、デルールは大活躍なので今月はデルールに力を入れたスペシャルキャンペーンにしましたウインク

6月のキャンペーンは

①デルール5箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント!!

②カロリーバスター3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント!!

とにかくデルール強化月間に夏まではしてもらいたいですウインク


※デルールの注文が殺到してますので、なくなり次第プレゼントは入荷してからになることがあります。

離乳食がスタートしてきたらカロリーバスターも徐々に取り入れていこうと思いますおねがい

カロリーバスターって世界ダイエット特許成分が配合されており、医学博士のダイエット研究結果もある商品なんです!!

ダイエットチームがスタートする前にわたしはスポーツクラブNASの全国スタッフをデルールとカロバスを使いながらダイエット指導させていただきましたがほぼ全員参加いただきましたスタッフの方痩せたんで、ダイエットチームをやろうと思ったんです音譜

デルールはあのゴールドジムにも入ってます音譜大会前の減量に使う方が沢山いますラブラブ

わたしもまだまだ減量もですが、もう少し痩せたら自宅エクササイズも強化してボディラインも作っていきたいなと思ってますウインク
産後はダイエットだけではなく弛んだ皮膚の手入れなんかも色々ありますよねあせる

今回の娘の誕生日でプールに行くのは1ヶ月前から決めてたのでひとつの目標にしてましたドキドキ
近い日にちの目標とクリアしやすい具体的な減量数字の目標はあるといいですね音譜

今日はせっかくの誕生日泊なので楽しんで沢山たくさん食べてますニコニコ

また帰ったらしっかりリセットしたらいいてへぺろ
こないだ停滞期にハマってしまいましたが、たくさん食べて楽しんでリラックスしてからリセットしたら停滞期から抜けましたので、ダイエットはただ頑張り続けたらいいわけではありませんおねがい

またダイエットのコツも伝授していきますグラサン
さて次の目標はいつに定めようかなチュー





ひとまず楽しんできますてへぺろ

皆さま今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ