5月のキャンペーンと産後ダイエット経過。 | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

令和初日の初ブログですニコニコ
平成最後の夜は育児に疲れ普段通り21時には寝てました。笑

会社を起業して10年になりました。平成から令和をまたぎこうしていられることに感謝しますドキドキドキドキ
皆さまいつもありがとうございます!!

GWはまだベビーも2ヶ月半なので特に遠出もせず実家に来てます音譜今日はお友達の家でバーベキューでしたラブラブ

産後ダイエットはデルールと食事とドローインを中心にしてます!デルールはかかさず飲み続けてます!!ないとお腹の張りや浮腫みが出るし、1日便通がないとその日が憂鬱な感じになるんですよね。
だからなきゃ無理です!!

出産後の入院中に帝王切開の傷が痛くて怖くていきめないなと思ってヒヤヒヤしてたら、看護師さんが

『少しでももよおしたら授乳より優先してトイレに行ってください!!』って。笑

それくらい便通は大事だし特に産後すぐはいろいろ痛くて便通狂うしちゃんといきめたり、尿意や便意を感じれるかもチェックされますからね!

デルールは利尿作用もあるので、どんどん排泄されるから浮腫みも軽減されるし肌にいい成分も入ってるので美肌効果も抜群ですドキドキドキドキ
わたしはデルールを持参してたから便秘にはならず、しっかりもよおし怖かったけど割とすんなりクリアできましたおねがい

前回もお話ししましたが下剤は下半身を浮腫ませてしまいますがデルールは浮腫み解消してくれるので浮腫みが気になる方にもおすすめですおねがい

そして授乳でも水分とられて便秘になるママさんたくさんいますから是非試してみてくださいね!

既に暑い日が来てますが、すぐ夏も来てしまいますので体質改善しながらダイエットしていきましょう!!
痩せられない人は絶対にいないですよウインク
まずはデルールで体内デトックス、そしてカロリーバスターで糖質カロリーカットを!カロリーバスターは世界ダイエット特許成分をふんだんに使っており、医学博士の研究データも出てます。

そんなダイエット二大商品の今月のキャンペーン

デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁



しかしダイエットをしてる人にとっては10連休は恐怖ですよね…  わたしも緩く産後ダイエットをスタートしていた矢先の大型連休、絶対にペースが崩れるじゃないですか!!しかも現在停滞期中なので憂鬱でしたあせる


産後1ヶ月でマイナス11キロ、現在そっから緩く2キロ落ちて、トータル13キロ落ちました。そこからは停滞期中です。

2.3キロ落ちると必ずくる停滞期ってほんとにメンタル勝負ですね!!ダイエットチームでも皆んなが必ずぶち当たる停滞期、これを乗り越えていくのがすごく課題になりますドキドキドキドキ

停滞期は長いと2ヶ月くらい続きます。
そのメンタル維持を仲間でやってるのがダイエットチームのいいところですラブ

連休が明けたらわたしもダイエットチームに参加して緩くやりたいなと考えてます!!ひとまず既存メンバーさんのみで照れ

残り4キロ弱が難しいとこです。しかし、まあこのくらいでいっかとは絶対に思ってはいけないと思うんです!!

その、まぁいっかの積み重ねがオバさん体型への第一歩な気がして…

出産が20代、いや30代前半ならきっと戻りも早かっただろうけどアラフォー出産の産後ダイエットは割と手強いですびっくり

昔のようにはいかない。。だけど綺麗なママでいたいし、女で生まれた以上、綺麗にしてたいし努力はしなきゃですよね音譜

鏡を見たときに自分を好きになれない姿だとほんとに精神的にも良くないと思うんです。
もって生まれた顔や肌を変えることは難しいけど、ダイエットばかりは本当に唯一叶うものです!!

連休中もセーブしようと思っていたけど誘惑に負けております令和初日ですが、せっかく令和にもなったし平成最後は痩せてない自分でしたが令和元年には痩せた自分でいられるように頑張りますドキドキドキドキドキドキ

目標や時期を決めて頑張るって大事ですウインク
頑張らなくていい時期もお休みしたい時期もありますが、そんなときでもデトックスだけはしておくと体質改善になるしスッキリ毎日気分よく過ごせますよニコニコ

これから夏に向けて一緒にダイエット頑張れる人、是非繋がっていきましょうラブ

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ