4月のキャンペーンと産後について | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキドキドキ
今朝、犬の散歩に緑道に行きましたら桜が綺麗でした音譜


もう新学期ですね!!

新しい場所、新しい出会い、新しい挑戦、緊張しますがワクワクしますねアップアップ

わたしは出産を終え1ヶ月検診も終わり、まさに新生活を送ってます!!

またまた長くなりそうなので始めに4月のキャンペーンをお知らせしますニコニコ

4月のキャンペーン!!

デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁


最近はローズヒップティーと一緒にしたり

レモンジンジャーティーと混ぜたり

チャイに混ぜたりしながらデルールを楽しんでますドキドキドキドキ

豆乳➕デルール➕ハチミツもよくやりますラブ

デルールは紅茶みたいな感じなので、何に混ぜても美味しく飲めると思いますドキドキドキドキ

効果も変わらないですよウインク

授乳で水分を取られるので便秘になる人も多いし、貧血で鉄剤とか処方されたりすると便秘にもなりますよねガーン

1日1回も便通が無かったりすると何かモヤモヤしてストレスになりませんか?
たまに数日、出ないことが当たり前になってる人もいますが身体に毒素を溜めたままは良くないしスッキリ出すと気分も身体もリセットした感じになりますよね照れ

朝にすんなり催し昨日に食べた分がスッキリ出ると、気分もいいですウインクいい1日がスタートできますおねがい

お腹の見た目も出すか出さないかで全然変わります!!
またデルールは体重を左右する強敵の浮腫みも解消する効果もあるので浮腫み対策にもオススメです!!

下剤を飲むのは手っ取り早いけど、下剤は下半身に水分を溜め込むので下半身が浮腫みやすくなり太くなります。それに薬ってなんか抵抗ありますよね。。

デルールは色々なティーと混ぜたり、ミルクやハチミツなどで味を変えて楽しめるので一息つくときに飲むといいですよねニコニコ

こないだ朝にトイレに行ったけど、まだ残便感がありお尻がむずむず何かすぐそこにまだいる感じがありすごく気持ち悪かったんです。前日のデルールの濃さがあってなかったようで、、

皆さんもそんな時ありませんかはてなマークお尻のそばにいそうで気持ち悪い状態。でも出ないみたいな。。

そのときにデルールをもう一度飲むと残便がスッキリでます音譜わたしはそんな時は朝からまたデルールを飲みます。すると早いと割とすぐ、長くても2時間以内くらいにスッキリしますニヤリこの時間ばかりは個人差あると思いますが。

さて4月にも入ったので緩やかに産後ダイエットを始めていきたいと思ってます。帝王切開になってしまったので色々とスケジュールも狂いましたが。笑

それに年子育児が大変すぎて、まして次女が夜中にずっと授乳、抱っこで睡眠2時間みたいな日が1ヶ月以上続いたのでそんな気持ちの余裕もなかったです。笑

唯一、母乳をしっかり出すためにと体力を落とさないようにするために栄養をしっかり考えた食事と量をとり、プロテイン、タンパク質を補給して、サプリを飲んでデルールを飲むことだけをやりましたニコニコ

いま現在で体重は12キロ減です。まだ5キロ残ってますニヤリ

因みに骨盤矯正系の下着は買ったものの、締め付け感が強すぎて血流が悪くなりリラックスも出来ないから余計に痩せなくなると思い1度履いてすぐに脱いでやめましたガーントコちゃんベルトみたいにピンポイントの方がいいと思います!!

これからソフトな感じでしっかり矯正できそうなものをリサーチしていきますドキドキドキドキ

カロリーバスターが飲めたらいいんですが、離乳食が始まる頃まではダメなので、沢山食べる日のみ飲もうと思いますグラサン

食生活はダイエットチームマニュアル通りにしていきますグラサン

エクササイズはストレッチ程度にして、3キロくらい落ちたらしっかりエクササイズしてメイキングしたいなドキドキドキドキ

毎日、ゾンビのような生活を送ってましたが少しずつリズムが整ってくるかな。笑



こないだ産後初、きちんと身支度整えて旦那さんと2人で食事に行きました音譜

忙しい育児の中でこそ、綺麗にしてたまにお出掛けするの大事ですねドキドキドキドキドキドキ
心のサプリメントな気がします音譜

そうするともっとこういう服が着たいとか思うし、それが似合う為にもっと痩せて綺麗になりたいって気持ちが強くなりましたおねがい

母になっても女性であることを忘れずに、女性であることを楽しみましょうね!!!!

では今夜もまた夜勤頑張ります。笑

今月もよろしくお願いしますニコニコ