特大キャンペーンとダイエットチーム募集開始!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがい暑いですね💦

夏本番になりましたねー!!!!いよいよ本格的に海やプールに行く時期ですねドキドキ
この夏までに理想の体型にはなれましたか??

よくある悩みで「追い込みでダイエットしたら食事量が減って便秘になった!」とありますが、そんな時もデルールは救世主ですドキドキドキドキドキドキ

まずはじめに今月はデルール、カロリーバスターの特大キャンペーンなので告知しちゃいますおねがい

海やプールの前に少しでもお腹スッキリさせたい方には緊急アイテムにもなりますねグラサン

今月の特大キャンペーンはこちら💁‍♀️

①デルール5箱以上ご購入でカロリーバスター1箱プレゼント!!

②カロリーバスター3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント!!


※在庫に限りがありますのでお急ぎの方はお早めにお求めください。

さて産後5ヶ月、わたしは相変わらずデルールマストですウインク無しでは生きていけません!!カロリーバスターは今月離乳食スタートしたら徐々に開始していきますドキドキ妊娠で17キロ増えた体重は、前回のダイエットチーム参加時には戻ってます。

体重を落とすには食生活が1番、同じくらい大事なのは便通です!!今は体重はキープしたままボディメイキングしてメリハリボディにしたいのでジムに行ってますニコニコわたしはある程度、体重を落とすまではジムには行きませんでした。

産んだのが2月だったので夏までには何とか痩せてたいってのが大きな目標でしたが、ダイエットは細かく目標を立ててた方が達成しやすいと実感してます音譜

無理矢理でも目標作りますよニコニコ再来週、友達に会うまでにとか、来月のお宮参りまでに〇キロになってたいなど。

これ左がダイエットチーム開始時で右が終了時なんですが、1.5キロってこんなに変わるんですよねウインク
だから毎回1キロってバカに出来ないなと思ってます。

その1キロって食事を抜いたりして一時的に減った1キロではなくてベース体重を1キロ落とすことです。これって意外と難しいし時間かかるんです!
しっかりした食生活を身につけて、体質改善をしないと結果またリバウンドしますからね!!

ダイエットチームでも、もっと食べてくださいとかプラス〇〇を食べてくださいなどもアドバイスしますニコニコ
気合いが入るとつい食べなくなってしまうので…

ダイエットはコツなんですウインクそれをアドバイスしてますドキドキ

そして第21回ダイエットチームの募集も開始します!!
第21回ダイエットチーム募集開始!!

期間:30日間
スタート日:8月19日〜
金額:23000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。


LINEID→c-grace


※ラインにご連絡ないままでのサイトからの決済はご遠慮いただいてます。

現在、お友達同士でされてる方もいますしマンツーマンの方もいらっしゃいます。ペア参加は楽しくダイエット出来ると思います。またマンツーマンよりはチームの方がプラスになる事が多いとは思ってますが何かご質問があれば聞いてくださいませ。定員に達したら〆切になりますが、ご連絡頂いた方には次回優先的にご連絡させて頂きます。

ダイエットチームでもよく言ってますが、ダイエットは元の体型、体重にもよりますが3ヶ月間から半年でいいんです音譜わたしは産後ダイエットは3ヶ月集中でした。そのかわり、付き合いで外食したりは楽しみましたがそれ以外は割とストイックにやりました!!
大体3ヶ月で体質改善と言われてます。半年あれば大分変わると思います。

だらだらするよりも集中した方が後がホントに楽ですドキドキドキドキ今、体重が産前に戻ってからは朝昼夜間食も食べてます音譜

先週末にプチ旅行いったときなんてビックリされるくらい食べました。笑

もちろん一時的には増えても3日で戻りますニコニコ

その集中してたダイエット期間中で辛かったのは停滞期で6回くらいきました!!でも先程も話した目標を細々と立ててダイエットチームに報告しなきゃって気持ちと皆んなも頑張ってるしって気持ちで乗り切りましたドキドキドキドキドキドキそのうちダイエットが楽しくなりますウインク

だって痩せてさらに健康的になるんですからねウインク

こないだジムで「すごく健康そうです」って言われて嬉しかったです。笑



アラフォーで20代や30代前半に比べたら痩せづらくなってるのは実感してますが高齢出産だったし子供のためにも少しでも努力して綺麗なママでいたいってのが1番の気持ちかもしれませんおねがい

これからも女性としてずっと綺麗でいれる努力はしていきたいなと思ってますドキドキドキドキドキドキ

ではでは皆さま、今月もよろしくお願いしますおねがい