新年明けましておめでとうございます!キャンペーンです! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

新年 明けましておめでとうございます⛩🎍2019 元旦

昨年も沢山の方々にお世話になりましたおねがい

感謝ですドキドキドキドキ本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ

早い早いとは分かりながらも12月は本当にあっという間に過ぎ去りましたね!!

出産前のダイエットチームも年末前に無事に終わりましたおねがい

イベント続きの誘惑の多い時期に増えるどころか痩せていく皆様を見て本当に凄いなと感心しましたおねがい

沢山食べる日にはカロリーバスターを2包飲み、夜にはデルールをしっかり飲んで翌朝には食べた分はしっかり出す!!これはダイエットチームでも必須ですが、これだけでも大分変わりますウインク

わたしは先日ご報告した通り、妊娠糖尿病に引っかかってしまったがためにカロバスを飲みはじめ、食事もしっかり管理したら妊娠後期で赤ちゃん分だけの増加できてますドキドキドキドキ現在妊娠9ヶ月、再来週からは臨月に入りますがここ2ヶ月で1キロ増くらいにどうにか出来てます。

それに妊婦さんがかなり困る便秘は、デルールのおかげでまるで無縁ですニコニコ

それでなくても妊娠中は色々とマイナートラブルがありストレスになるのに便秘のストレスはかなり辛いのでそこだけは無くて本当に良かったと思いますドキドキドキドキドキドキ

お正月を迎え、今日は実家に行き朝から夜までずっと何かしら食べてましたが、やはりお正月くらいは我慢したくないし楽しみたいのでカロバスとデルールに頼りました音譜

沢山食べた分、明日の朝にはいつも以上のスッキリを期待出来そうです。笑

前にも書きましたが、やはりお正月太りって12月からの積み重ねなんですよね!毎回しっかりリセットしてたらいきなり3キロ増えたなんてことはありませんハートブレイク

おせち料理は糖分高いので確かに太りやすいですが、1.2日で脂肪にはならないので速やかにデルールで出し切って間に合うなら糖質カットのカロリーバスターを飲んでくださいねお願い

そして七草粥でしっかり胃腸を休めてリセットしてくださいねドキドキドキドキ七草粥は理にかなってます音譜


新年キャンペーンはこちら💁‍♀️

デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁


カロリーバスターは在庫切れが予想されます。次回入荷予定は2月中旬を予定してます。お急ぎの方はお早めにお求めくださいませ。

妊娠糖尿病に引っかかってから、糖尿外来も行くんですが血糖値全く問題なさそうです音譜

唯一、タピオカドリンクは跳ね上がりました。笑

でもすき焼きなんて88だし、コンビニのおにぎりも大丈夫🍙

ダイエットチーム用にリストにして色々試してますが、食事は完璧でも飲み物に落し穴が結構あるので皆さん、飲み物には気をつけてくださいねドキドキドキドキドキドキ

毎日カフェラテやカフェ・オ・レとか飲むのは危険ですよー!!

来月の出産が終わったら産後1ヶ月から産後ダイエット開始予定ですニコニコ

産後3ヶ月からはまたダイエットチームを再開してわたしも一緒にやりますおねがい今から楽しみですラブ

いくら後期に体重を緩やかに出来ても既に12キロは増えてますからね、食べづわりは本当に初期からぐんぐん体重増えるから困りますね。笑

きっと14キロ増くらいで出産になるかなと思ってます音譜

最後に先日のマタニティフォト🤰





自宅でセルフメイクで簡単に撮影しましたドキドキドキドキ

カメラマンさんだけは呼びました音譜

本年も皆様にとって幸多き素晴らしい年になりますように照れ

今年も引き続きよろしくお願いしますキスマーク