2月は特大キャンペーンです!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキ
いよいよ38週です音譜

体重は15キロ増してますゲラゲラ

モデルさんの妊婦さんとかインスタで見てると、ほんとに皆んなすごいですよね!!
なんか8〜10キロで絶対おさめてるし、どうやったらそこでおさまるのか尊敬します。笑

さらに年齢も絶対あります!みんなやはり若い20代か30代前半。アラフォーになると増えも早いし戻りも絶対難しいと思ってますびっくりハンデほしい。笑

食べつわりのわたしは第一子は23キロ、第二子が分かったときは二の前にならぬようにかなり気をつけましたがやはり食べつわりには逆らえずでした。

初期大事ですよね! でも産後ダイエットやり甲斐あるから楽しみが増えますよ!笑

さてまずは先に
2月特大キャンペーンのお知らせです📢

①デルール5箱以上ご購入の方にカロリーバスター1箱プレゼント🎁

②カロリーバスター3箱以上ご購入の方にデルール1箱プレゼント🎁


※現在、カロリーバスター品切中で5日入荷です。そこから発送になります。ご迷惑おかけしてすいません。

今月、カロリーバスター売切れもありご迷惑おかけしたので、かなりお得すぎるキャンペーンにしました目

ぜひこの機会にお求めくださいドキドキドキドキドキドキ

話は戻りますが、今回の妊娠は後期になって妊娠糖尿やら切迫早産気味と言われたりしましたので第一子のときと同じように里帰り出産したかったのですが、個人病院ではなく総合病院がベストとなり国立成育医療センターで出産することにしました音譜

すごく有名な病院なので安心してますし常に最先端の研究をされていて私が産まれた頃の母子手帳まで提出したりしましたよ。遺伝や成長の統計を出すんでしょうね!

そこの医師に言われることは割と斬新だったりします。

例えば体重は15キロまで増やした方が今はいいと言われましたニヤニヤお母さんがあまり増えないと栄養不足になる赤ちゃんが割と多いみたいで。

あと切迫早産だからといって安静にしててもしてなくてもあまり変わらない。

上の子や重いものを持っても大丈夫!

臨月で沢山動いたりしても寝てても産まれる時期も出産時間も実は変わらないからどちらでも良い。

などでしたグラサンあくまで30週過ぎてからの、わたしの検診で言われたことなので皆さんに当てはまるかは分からないので各主治医の先生の話に従ってくださいね!

そんなんでわたしは体重をさらに途中から気にしなくなりました。笑  

あとは第一子のときに産後ダイエットが出来たからあまり気にしてないのも大きいですが。笑

でもでも、今から色々と産後ダイエットグッズは集めてますよお願い


ガードル。


骨盤矯正パンツ。

これ安かったから買いました。笑  産後マッサージ強化予定。



あ、このプロテインは入院中用。

それから出産は最大のデトックスだと思ってるので色々体質を改善するチャンスでもあるので、ちょっと高めの顔のパックも用意しましたドキドキドキドキ
30日間集中パックやる予定です音譜

そして顔と身体はシルク洗顔のヤクミルクソープで洗いたいので持参。

あとは絶対に忘れてはならないのがデルール!!!!!!!!


入院中に忘れたら産後色々下半身痛いから怖くていきめないから悲惨。。第一子のときもデルールは持参してほんとに助かりましたドキドキドキドキドキドキ

医師にもオッケーもらいましたしウインク

カロリーバスターは授乳があるので半年後からスタート予定ですアップアップ


美容合宿な気分。笑

って出産の怖さを思い出すと怖いから楽しみを沢山考えてますウインク

余談ですが、バースプランにCD持込を入れたのですが、ヒーリング系とかわたしには全然ダメで、すごいやばいと分かりながら青春時代を感じる小室哲哉プロデュース3枚組とサザンを用意しました。笑

まさにtrfとかglobeとかで気分を上げながらイキもうと思っていて、旦那さんに言ったら恥ずかしすぎるからマジでやめてほしいと言われました。笑笑

早く第二子ベビーに逢えるのは1番の楽しみですねドキドキドキドキドキドキドキドキ

退院したら上の子もいるし、なかなか自分に構えないだろうけどしっかり栄養バランス良く食べて母乳出して、デルールでデトックスしていきます音譜

あとは前回の産後ダイエットマニュアルがあるのでそのおさらいをしていきたいですねニコニコ

そして産後3ヶ月からはわたしもダイエットチームに参加していきますのでもうしばらく皆様お待ちくださいねおねがい

引き続き陣痛待ちに怯えて生活をしますが、次は色々出産エピソードを書いていきたいですウインク

アラフォー高齢出産頑張ってきますねラブ