東京八王子ビートレインズのチームビルディング研修を見学しました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

東京八王子ビートレインズのチームビルディング研修を見学しました!

 

 

2024年9月12日(木)

東京八王子ビートレインズの「チームビルディング研修」を見学しました!

 

選手、コーチ陣、マネージャーやトレーナーの皆さん、THTマネジメントのスタッフ、キャリアコンサルティング八王子事業所の社員が参加していましたキラキラ

 

 

研修の中では、人間力を学ぶ月刊誌「致知」を使った木鶏会をおこなっています✨

会場はとても賑わっており、シーズンスタート前の良い空気感を感じましたおねがい!!

木鶏、美点凝視を通して今シーズン一緒に戦っていく仲間たちのお互いの理解にも繋がったようです爆  笑ひらめき電球

 

 


 

最後はみんなで記念撮影📷✨

 

今シーズンも東京八王子ビートレインズを全力で応援します📯✨

 

1・2・3! Go!トレインズ!🐯🏀🔥✨

 

 

▼東京八王子ビートレインズ公式HP

 
▼東京八王子ビートレインズ公式X(最新情報はこちら!)