靖國神社「春の御神楽の舞」を鑑賞してきました | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

靖國神社「春の御神楽の舞」を鑑賞してきました

 

令和6年3月25日

スタッフ8名で、春の御神楽を鑑賞しに行きました。

 

御神楽中は写真を撮ることができないので、様子をお見せすることはできませんが、

本当に幻想的な空間でした…おねがい

 

また、夜の靖國神社はとっても神秘的…キラキラ

澄んだ静かな空気、幻想的にライトアップされた空間での舞。

 

「神様に捧げる舞」に自分たちもご相伴あずからせて頂いていることに、ありがたく思います。

大変貴重な経験をさせていただきました。

 

 

その後は懇親会があり、そこで靖國神社の山口建史宮司とお写真を撮らせていただきました!

 

靖國神社さんには、毎年1月3日に

キャリアコンサルティングの社員、メンバーさん併せて約700名ほどで

参拝をさせていただいております…!

毎年本当にありがとうございますひらめき電球

 

 

 

そして…

御神楽の鑑賞の後には、SAKE bar むろにて二次会びっくりラブラブ

 

お着物で、おいしい日本酒を飲んで最高でした爆  笑!!

 

 

▼SAKE bar むろ 食べログ

 
▼SAKE bar むろ Instagram