東京八王子ビートレンズ 冠試合を開催しました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 

 東京八王子ビートレンズの冠試合を開催しました!

 

 

2024年1月13日(土)

弊社がオーナー企業を務める「東京八王子ビートレンズ」の

2023-24シーズン 第14節の冠試合をおこないました!

GAME2はキャリアコンサルティングが冠スポンサーとしての開催です!

 

 

 

なんと、1,500人以上がエスフォルタアリーナに足を運んでくださいました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございますキラキラ

 

メラメラ

 

試合の結果は……

東京八王子ビートレインズ 82-85 湘南ユナイテッドBC 

惜しくも勝利とはならず……赤ちゃん泣き

 

第4クオーターまでに決着がつかず、オーバータイムまでもつれ込む大接戦でした!!

 

選手の最後まであきらめない姿に、胸があつくなりましたメラメラメラメラメラメラ

 

熱いブーストありがとうございますメラメラ

 

 

Raily'sのパフォーマンスも最高でした音譜


弾ける笑顔と、エネルギー溢れるダンスに、会場中が大盛り上がりでした爆  笑

 

 

そして、今回のMVP選手は……

髙橋 幸大 選手キラキラ

弊社が運営するこれいい和の「江戸硝子 冷感桜舞富士山ロックグラス」と

「天領盃酒造 雅楽代」をお渡しさせていただきましたウインクラブラブ

 

 

 

また「東京八王子ビートレンズ」の「トレンズ=電車」にちなんだ催しが、

色々と開催されていました電車音譜

こちらは、電車の切符をモチーフにしたキーホルダーづくり飛び出すハート

駅長さん風の帽子をかぶって記念写真📷✨

 

 

また、試合の裏側では

能登半島地震募金箱を設置し、多くの方が募金にご協力してくださっていました。

 

ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

 

 

 

このたびは、ご乗車いただきありがとうございました🚃✨

 

引き続き、東京八王子ビートレンズを一緒に盛り上げていきましょう!

 

ゴー!トレインズ!メラメラメラメラ

 

 

 

▼東京八王子ビートレンズ ホームページ

 

▼東京八王子ビートレインズ  X(最新情報はこちらから!)

https://twitter.com/hachiojitrains

 

 

▼ニッポンの記念品なら「これいい和」 ※企業様向け

 
▼これいい和市場 ※個人向け