大東亜戦争を語り継ぐ会が開催されました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

7月30日(日)に靖國神社にて

「大東亜戦争を語り継ぐ会」が開催されましたびっくり

 

 

鹿児島・知覧の「富屋食堂」のおかみ、鳥濱トメさんと、

 特攻隊の若者たちとの交流と絆を描いた演劇「帰って来た蛍」(2015年上演)で

 トメ役を演じた女優、伊藤つかささんと、プロデューサーの柿﨑裕治さんが登場されましたビックリマーク

 

 

井上和彦先生の講演もありましたびっくり

 

 

最後にみんなでカメラキラキラ

 

ほし参加した方の感想ほし

・歴史を語り継ぐ一人として、今後も学び続けて正しいことを伝えていく知識と実力をつけていきたいです。

・私たち若者は、もっと多くのことを学んで、現地に行ったり経験を積むことが大切だと思いました。

 

今回、井上和彦先生が講演されるということで、井上安全保障塾生中心に

しがくメンバーさん9名がイベント運営のお手伝いしましたびっくり

井上先生、ありがとうございました音譜