*オフィス近くの癒されスポット情報* | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

広報ブログといえば!!

 

イベントのお知らせだったり、メンバーさんの活躍だったり、

はたまた、社員旅行だったりと…

さまざまな情報を配信しているブログですshokopon

 

 

今日は、オフィス近くの癒されスポットをご紹介しますハート1

 

『小石川後楽園』

 

みなさん行ったことはありますでしょうかハテナマークハテナマーク

 

 

 

 

場所は、飯田橋駅から徒歩5分ほどのところにあります電球

水道橋駅からも歩けますよ~ダッシュ噴出し

 

 

えんぴつ小石川後楽園は…

江戸時代初期、寛永6年(1629年)に水戸徳川家の祖である頼房が、

江戸の中屋敷(後に上屋敷となる)の庭として造ったもので、

二代藩主の光圀(黄門さまの愛称で親しまれる)の代に 完成した庭園です。

 

 

 

 

 

おはな小石川後楽園へはおはな

HP/  公園へ行こう!~小石川後楽園~

開演時間/ 9:00~17:00(入園は16:30まで)

アクセス/

都営地下鉄大江戸線「飯田橋」C3出口 徒歩3分
JR総武線「飯田橋」東口、
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線「飯田橋」A1出口 徒歩8分
丸の内線・南北線「後楽園」中央口 徒歩8分

 

 

 

実は今回…

しがく新聞の撮影で、今回はじめて使わせていただきました!!!!

(どのページかは、しがく新聞9月号をお楽しみにsao☆

 

 

緑がたくさんで、木陰は涼しくて、癒されますよ~ハート1

 

 

 

 

ちなみにいまの時期は、ハスが見ごろです蓮蓮の葉

午前中でお花が閉じてしまうそうなので、行かれる際はお早めに

 

内庭のスイレンも綺麗でした*星

 

 

 

 

 

おはなおまけおはな

撮影スタッフKさん、お飾りの撮影に夢中になる…ねこクッキー

 

 

 

 

ゴーヤを発見ビックリビックリ

 

 

 

ハスの花をバックに決めポーズのスタッフKさんくまクッキー

 

 

 

公園のスタッフさんには、とても親切にしていただいてキラキラ

おかげさまで素敵な写真が撮れましたshokopon

 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!!!