社員旅行第7弾 in 神奈川★ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

7月19日(水)~21日(金)

社員旅行、第7弾は以下のメンバーアップアップ

 


今回は、2泊3日でドドンと4つのエリア(箱根・江ノ島・鎌倉・横須賀)を回ってきました!!!!
その模様をレポート口笛

【1日目】
箱根といえば・・・
箱根駅伝ですよねひらめき電球ひらめき電球
ということで、往路コースを車で走行。

区間新を目指して突っ走りましたキラキラキラキラ(笑)


8:00、読売新聞社前からスタート走る

 


実際と同じ中継地点でタスキをつないでみました音譜音譜

【2日目】
2日目は、神奈川県の美味しい食材を堪能キラキラキラキラ


こんなに大きいお肉を購入しましたsao☆!きらきら



BBQーーーハートハート
いろんな食材がいっぱいーーラブビックリビックリ

【3日目】

江の島にある児玉神社に行ってきました神社



緑がきれいですね~グッおねがい乙女のトキメキ

ここは、報国寺ですkirakira
境内に竹林があり「竹の寺」とも称される場所です竹竹



続いては、鎌倉に移動して鶴岡八幡宮へアップアップ


連合艦隊旗艦「三笠」にも行きましたビックリマークビックリマーク
三笠は連合艦隊司令長官の東郷平八郎が乗り、戦闘の指揮をとっていた戦艦です波波

 


東郷平八郎の銅像ですDASH!DASH!


日差しぽかぽか、
天気に恵まれ、良い旅でした~キラキラキラキラ

次回の社員旅行は、第8弾 福島の旅をご紹介します爆  笑ビックリマークビックリマーク
お楽しみに~音譜音譜