平成22年度 中間報告会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

こんにちは。室長お月様です。

10月14日に平成22年度の中間報告会を開催しました。

上半期の売上報告や頑張った社員の表彰・スピーチ、下半期の抱負の発表がありました。

最後は室舘の話。

全社員の一体感を感じる会友達になりました。

下半期もよろしくお願いしますよろしく



キャリアコンサルティング 広報ブログ
全社員が集まりました。

キャリアコンサルティング 広報ブログ
夜景が綺麗な会場でした。

キャリアコンサルティング 広報ブログ
表彰された社員も多く、スピーチに感動です。

キャリアコンサルティング 広報ブログ
各部署から代表者が出て、下半期の抱負を。

キャリアコンサルティング 広報ブログ
室舘のブログもご覧下さい。