きゃりぴぃの親・ヨシカワナオヒデさん | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

こんばんは、seiやほっちきのこです。

先日キャリアコンサルティング公式イメージキャラクターコンテストで、グランプリ王冠1を獲得した、きゃりぴぃきゃりぴぃの生みの親《好川直秀さん》が、オフィスにいらっしゃいました音譜

なんと好川さんは、絵本作家さんなんです星
HP→ヨシカワナオヒデの森

とってもステキな絵を描かれてますaya晴れ


そして!!
先日、ヨシカワさんのご好意で、なんとクリエイターが集う代官山でのオープニングパーティーに私とメンバーの田戸琴絵さんが招待されてしまいましたsei


有名クリエイターイラストレーター絵本作家さんなど約150名位はいたでしょうか目

なんだかすごく刺激され、さらに仕事をがんばろうえんぴつDASH!
という気持ちになりましたうぉーっ!



$キャリアコンサルティング 広報ブログ
真ん中がヨシカワさん上

ヨシカワさん、これからもよろしくお願いしますきゃりぴぃ音譜


*・*・*

そして、田戸さんはなんと、絵本作家になるという夢のきっかけとなった絵本を描かれた方にお会いすることが出来たんです!!

$キャリアコンサルティング 広報ブログ
「地雷ではなく花を下さい」の作者・柳瀬房子さんと。

すごいですね、私がとても感動してしまいましたうるうる


本当にありがとうございました音譜


$キャリアコンサルティング 広報ブログ