かっ飛ばせ!高部君 | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

昨日、ロッテ対ソフトバンク 9回

 

ネクストバッターボックスに「38」見えたような

 

これは、ワクワク音譜

 

高部君、登場でしたアップアップアップアップアップ

 

大学野球のときの応援では、

 

高部君は、バッターなので、

 

私は、後ろ姿に向けて、大声で叫んでいました。

 

打席に立つ、

 

正面から見る高部君の姿を始めてみました。

 

ピーンと張りつめた空気に

 

高部君の鼓動が重なって聞こえるようでした。

 

これは、私の方の緊張感ですね。

 

いよいよプロ野球の開幕です。

 

高部君の活躍の2021年スタートしました。