ブーランジェリー アツシ 米粉パン | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

私の健康は、グルテンフリー生活によって成り立っています。

 

そのために、

 

新鮮な「お魚」

 

そして、「お米」

 

あると嬉しいのが「米粉のパン」

 

今までは、遠い場所にしかなかったので、

 

通販でお取り寄せしていました。

 

それが、米粉パンを作るパン店が

 

近くに、ありました。

 

車で、30分くらいで行ける場所

 

八王子市の上柚木のパン店

 

「ブーランジェリー アツシ」

 

昨日、買って来ました。

 

本当に美味しいパンでした。

 

真面目にコツコツと仕事をされていることがわかる

 

一生懸命さが伝わるパンでした。

 

これからは、週一くらいで買いに行きます。