大学ウェブ授業は豪華な授業になりそうです | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

大学は、ウェブ授業になっています。

この「ウェブ」ですが、

大学側のシステムもレベルが高く。

加えて、一般の

ユーチューブ、LINE、ZOOM、スカイプなど

使用することも可能です。

となると、できることが無限にあり、

本当に豪華な授業が可能になって来ました。

学生だけに公開するだけでは

もったいない

一般の皆様に公開することも

考えたいと思います。

私の授業は、

必ず、100%なのですが、

もぐりの学生がいます。

教壇に立ったときから、

今年まで、ずっといました。

他大学、他学部の学生もいました。

ですから、一般の皆様に、

昔の教え子にも授業を届けたいと思います。

そんな、特別回も、ありだと、

考えています。

ご期待ください。