すでに820名以上の働く大人女子が登録中ラブラブ

 

 

こんにちは!

 

 

意識や捉え方を変えて

一生楽しい起業家人生に激変!

マインドコーチの

河村知絵です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

もう、

サミット開催してから1週間・・・!

 

 

 

 

あっという間に

過ぎていきましたポーンポーンポーン

 

 

 

たくさんの方が

感想を送ってくださったのも

嬉しかったなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、学んだことを

継続することが大事なんだけど

 

 

 

そもそも

「気づく」という

きっかけがないと

始まりませんよね。

 

 

 

 

なぜなら

私たちの日常の行動って

ほぼ無意識の習慣や癖で

成り立ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、うまくいってない時や

もっとこうしたい!と望んでる時は

 

 

 

自分が当たり前にやってること、

良かれと思ってることを疑うんです上差し

 

 

 

その「きっかけ」は

たいてい人からもたらされるから

素直に聞けて柔軟に変えられる人が

人生好転していくんですねー。

 

 

 

ここ、

年齢とか経験が長くなるほど

気をつけた方がいいところ笑い泣き

 

 

 

私も起業歴が長くなるにつれて

「こうした方がいいでしょ」

って過去の成功体験からくる

思い込みが騒ぐこと・・・

 

 

増えましたもん。

 

 

 

だから、気をつけてます。

 

 

 

チャンスを逃さないようにねドキドキ

 

 

 

 

 

 

「やるべき」から解放されるマインドを作る

LIVEや投稿見放題ドキドキインスタグラム

https://www.instagram.com/chie_kawamura28/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

河村知絵メルマガ