すでに820名の働く大人女子が登録中ラブラブ

 

 

こんにちは!

 

 

意識や捉え方を変えて

一生楽しい起業家人生に激変!

マインドコーチの

河村知絵です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

年内最後のビックイベント

終了しましたードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

1日目、2日目ともに

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

登壇した我々4人も

アドレナリン出まくり♡で

とーっても楽しかったですし

 

 

 

みなさんの

ふむふむと頷いてくれる姿、

時にはハッと目を見開く姿、

笑顔でにこやかな姿、

 

 

 

画面越しでも

繋がりを感じられて嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

サミットの最後にも

お伝えさせていただいたのですが

 

 

自分をブラッシュアップさせる学びに

申し込んだ、時間をとったということは

 

 

 

自分が自分の

伸びしろ、成長を

信じてるってこと。

 

 

 

 

自分への信頼は

これから拡大・繁栄していくための

大きな、大きな、アドバンテージですキラキラ

 

 

 

自信持って、爆進していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的には

今回話す内容を考えるにあたって

7年間の起業生活を振り返りました。

 

 

 

・なんであのとき、うまくいったんだろう?

・なんであの頃は、苦しかったんだろう?

 

 

 

改めて内観して

起業するなら

「絶対に覚えておきたいこと」

を厳選して3つに絞りました。

 

 

 

やっぱり私は

 

 

仕事をすることと

自分の人生は直結すると思うし

 

 

だからこそ、

稼げればなんでもいいとは思わない。

 

 

 

何をやるかも大事だけど

それ以上に「自分」を

ブラさないことが大事。

 

 

 

どっしりした土台があれば

何をやったって、

何を選んだって、

大丈夫だから♡

 

 

 

 

私自身も話しながら

「そうだよね、本当にそうだわ」

と心の中でじわじわしてましたおねがいドキドキ

 

 

 

そんな幸せな時間を

200名以上の方と共有できて

最高でしたー!!!

 

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

「やるべき」から解放されるマインドを作る

LIVEや投稿見放題ドキドキインスタグラム

https://www.instagram.com/chie_kawamura28/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

河村知絵メルマガ