星ジンくんお帰りなさいおねがいラブラブ




星ソクジン戦役公式写真①




星ソクジン公式戦役写真②


星ジンくんいなくなって寂しいんだね😭

https://x.com/hanakan_twt/status/1800705275516833828?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

うずまきキャンディ兵長キムソクジンが皆に慕われ、お互いに泣いてしまう程濃い時間を過ごせたんだね。


https://x.com/lovemochi_m13/status/1800682339816952314?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


うずまきキャンディBTSのJinに戻る事で2度と会えない人もいるだろうし、ジンくんの事だから末長く付き合って行くのかも知れないけど仲間との絆が強くなったんだねおねがいラブラブ 


 

うずまきキャンディ朝からずっと目に焼き付けて門から出る前の仲間達とのお別れに胸を打たれましたお願いラブラブ



うずまきキャンディBTS JINになりましたねピンクハート

1年半芸能界から離れていたのにスッピンのお顔も体型もアイドルそのものなの何照れラブラブ




星フルバージョンラブラブ

https://x.com/btsgasoline/status/1800686700215288232?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 



星ナムラブラブ



星ホビラブラブ





星ジミンちゃんラブラブ



星テテラブラブ



うずまきキャンディテテジンが尊いピンクハート



星グクラブラブ


 

星クサズラブラブ


星ホビテテラブラブ


星クオズラブラブ


星グクテテラブラブ


うずまきキャンディ今日軍施設の方にはARMYは行かなくてHYBEのまわりにたくさんいらしてました👏


星ジンくんweverseラブラブ














星ユンギはHYBEで待ってたんだねラブラブ


うずまきキャンディ入隊する時も除隊する時も最後に入隊するメンバーを1人っきりにしないし、軍にいても休暇とって全員で集まるグループなんて😭本当に彼らは素敵ですよねお願いラブラブ



うずまきキャンディ今年の家族写真おねがいラブラブ

みんな変わらずいてくれてありがとうハート


星1年半みんな待ってたんだよピンクハート






星数日前のテテラブラブ





うずまきキャンディあと1年ふんわり風船ハート時間の経つのは早いチューラブラブ



うずまきキャンディハグイベント当選した人とハグしたいおねがい


うずまきキャンディ韓国行ってBTS FESTAを堪能した人の話を聞きたいビックリマーク


うずまきキャンディその場の空気や土も欲しいし(甲子園か)


うずまきキャンディカメラ持参してOKとジンくんが言ってたからジンくんの生写真が欲しいです😭


うずまきキャンディ渡韓された方々が私の過去ブログ見て宿舎巡りをしてるので、最近のランキングに入って木ます👏お役に立てて嬉しいですピンクハート


うずまきキャンディお礼にお土産下さいって言うのは冗談で🤣ブログ書いたら私にも教えて下さいねピンクハート是非読みに行きますよお願い音譜


1年半ずっとずっと会いたかったジンくんに画面越しですが会えて幸せですピンクハート


ずっと歌ってなかったから歌い方を忘れてしまったと言ってたけど、とにかく真っ先に会いに来てくれたジンくんおねがい


何一つ変わらないジンくんやメンバーを見れて安心しましたピンクハート


ハグイベントは長丁場だし、暑いみたいだし、

第二部で歌ってくれるようなので、ただその時間を楽しんで欲しいですお願いラブラブ


その後はジンくんも家族や友人らとゆっくり過ごす時間があると良いですねおねがいラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、Instagram、画像お借りしました


星6月BTS FESTA投稿ラブラブ