星28日wootteoインスタが始動ピンクハート

いよいよって感じしますよねおねがいラブラブ


毎日来てくれてますピンクハート

星29日



星30日


星31日

https://www.instagram.com/reel/C7nqmggSfFZ/?igsh=MXd1emVremlqNXVjaQ==



星6/1 BTS FESTAラブラブ

今年はどんな楽しみと感動が味わえるのかワクワクしますおねがいラブラブ



星過去のBTS FESTAラブラブ


私も毎年BTS FESTAを昔は毎日投稿してたりして寝不足になりながら追ってたけど、昨年は2.3日おきに投稿してましたっけあせる


過去のBTS FESTAが気になる方は、過去記事を自力で探して読んでみて下さいねピンクハート


星とうとう2024年6月になりました😭👏

ほんっとーに長かった1年6ヶ月ビックリマーク


まだジンくんは除隊してませんが汗私は待ちきれませんので照れラブラブ



私の部屋中のカレンダーが6月になって嬉しくて舞い上がってますお願いラブラブ



モノクロームのPOP-UPで購入したものも壁に飾り(今見たら平行でなかったね😅)



BTS FESTAのスケジュールが来たし6/1だからブログ更新してみましたピンクハート


最近は週1で横浜中華街やららぽーとなど横浜ばかり出かけていますおねがいかなり食べすぎてますがその分歩き回ってプラマイゼロに…


前ブログにも書いた「ハラカド」も実はフードエリアと屋上まで行けてなくて(歩き疲れすぎて思考回路が…)秋頃にリベンジしたいですびっくり



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆インスタ、画像お借りしました

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー