星今日観に行きますピンクハート


2024年のBTS FESTAも寝不足になりながら懐かしい写真見ながら、その当時の公式動画を観たりして楽しんでいますピンクハート


とりあえずテテジン並びを満喫し照れ



成長していく彼らを見守りますピンクハート


https://x.com/bts_bighit/status/1798006796214227063?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

  

新たな家族写真ではないけれど、BTS11周年を振り返るにはわかりやすくて、彼らには様々なターニングポイントがあるから"それ以前" "それ以降"では顔付きや衣装など変わりましたお願い


美しく成長してカッコイイとか楽しいと言うよりも国の代表としての重圧や苦悩を知ってしまったから後半の写真を見るたびにそんな事を思い出します。



来年の6月には7人揃います。



兵役絡みの話題で文句言われなくなるのがまず嬉しいおねがい



後は初披露はアメリカ🇺🇸とかビルボードを意識した戦略をHYBEが推し進めないで欲しいかな…



2020年コロナにならなかったら日本でツアーする日程でしたので😭



あの時よりもARMYの数が爆発的に増えてしまったけど、ワールドツアーしながら世界中のARMYにLiveする姿を見せて欲しいですおねがいラブラブ

(*写真は抜粋)


星8日BANG BANG CON楽しみですピンクハート


観てる映像ばかりだけど最近見てなかったから逆に新鮮な気持ちになるかもおねがいラブラブ



今日も暑い一日になるのかな?🥵

12日前までにやるべき事を集めたせいで連日歩いてたせいか疲労が溜まったまま寝不足という…

このままだとまたメニエールになりそうあせる


あと数日でジンくんが除隊して画面越しだけど今のジンくんが見れて会えるというのが1年半ぶりだからピンクハート

嬉しすぎて気持ちがふわふわしてます照れラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました

イベントバナー

 

イベントバナー

 









星ハイペースな6月投稿のブログラブラブ