ふんわり風船ハートBTS FESTA 2投稿目ハートのバルーン


星超ビックリ‼️キラキラ

うずまきキャンディジンくん自ら希望したハグイベントびっくり



うずまきキャンディ希望しない人いる?



うずまきキャンディジンくんの幸せな時間おねがいラブラブ



うずまきキャンディ「Proof」以降のweverseでのアルバム購入者って言うのが本当に弟達、メンバー想いだよね


ジンペンだけのイベントにしないって言うのがさ…😭


ジンくんらしくて良いんだけどさ…

ジンペンを優遇して欲しい気持ちもあるし…

(私FCとユニバでしか買ってないからなんとでも言える笑い泣き)




星第2部では皆さんジンくんに会えますねおねがいラブラブ




うずまきキャンディ神対応なジンくんのハグリクエストだけど、思い出すとテテがファンの方とハグしてたよねおねがいラブラブ


これも観ていて感動したなぁお願いラブラブ

優しい気持ちになりましたよねピンクハート



こうやってテテは公式で見せてくれたけど。



ジンくんのハグする姿は見せてくれないのは残念なので後からで構わないので公式でイベントの様子を見せてくれますよねビックリマーク🙏🏻

HYBE信じてるよビックリマーク




うずまきキャンディこの時よりもたくましい身体になったジンくん照れラブラブ

ARMYと触れ合えて嬉しいよね❤️



うずまきキャンディBTSFESTAで韓国に遊びに行く人多いから、たくさん写真や動画撮って見せて下さいね💜



https://x.com/borahe777/status/1796558408176590955?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


 





それにしても除隊してゆっくり休むわけでもなくBTSとして忙しくされるんだから感謝しかありませんねおねがいラブラブ


星昨日投稿したばかりですあせる🙏🏻


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました

イベントバナー

 

イベントバナー