まいど~イルカ

生きもの自然科学大好き

絵本講師のくがやよいです

 

 

 

【めだか文庫 はじめます】うお座 うお座 うお座 

 

 

image

(はんこ作った。イラストははんこ屋さんの。)

 

image

(はい。かわいくて気に入ってますにっこり

 

 

増えすぎた絵本と本、自然科学系の写真集を

芦屋川の古書店、風文庫さんの一箱スペースで販売します。

 

 

 

 

ハニカム構造みたいに一箱スペースが並んだ壁際の本棚は、芦屋みつばち古書部の部室。

 

image

(12/24にうちも部員になりました(╹◡╹)

 

 

たくさんの古書と雑貨たち。見ていて飽きません。

image

 

 

ただ今、スペースの準備中。

 

 

 

めだか文庫だけど、めだかは売りません。

 

 

 

 

(・・・年内の風文庫さんの営業は25日までやのに、今日終業式終わってから開スペース準備を始める(クリスマス絵本含む)というギリギリっぷり。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

★風文庫さんの店内の様子と過去の企画展

 

 

 

 

※12/24の夕方、スペース準備完了~部活動開始しました。

風文庫さん、新年は4日からの営業とのことです。

(営業日については風文庫さんのホームページを確認してくださいね)

 

 

 

 (この辺右上矢印)