ひとりでがんばってませんか?〜セッションを受けるということ〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

ブログご訪問ありがとうございます!



アドラー流コーチングスクール

聞聴道きき上手協会公認講師

仁平覚子です。



アドラー流コーチングスクールも15期が先日終わりましたが、今回も濃い、素晴らしい時間を過ごす学びの時間でした。



スクールと同じくらい大切にしているのは、

個人セッションです。




もう二年も関わらせて頂いている


アフタースクール経営者の小川さんから感想を頂きました。


アフタースクール ドリームラボ



ありがとうございます!




************************************************



◆セッションを受けるきっかけ



起業し、3年間、がむしゃらに走ってきましたが、


大きな困難にぶつかりました。


自分では、どのようにその困難に


立ち向かえばいいのかわからず、


メンタルはボロボロで、精神的にも経済的にも、


とても苦しい日々を過ごしていました。


もう、事業をたたむしかないのかと悩んでいた時に、


友人の紹介でセッションを受けることになりました。



 


◆変化


それまでは、「自分は、どうすべきか?」


頭で考えていました。


頑張っても、頑張っても、結果がでない状態が


続きました。


しかし、セッションを受けるにつれ


自分は、どうありたいのか?」に


焦点をあわせることができるようになました。


また、自分の才能を発見してもらい、


自分の直感を大切にするようになってきました


そして、自分に対して〇を出せるようになり、


自己受容が進むにつれ


頑張らなくても、自分の得意な方法で、


会社の業績上がるようになってきました。



 

◆現状


現在は、自分の目的やゴールが


とても明確になってきました。


また、セッションの中で、自分の頭の中や感情などを


整理してもらいながら


「あり方」を学んでいます。


ますます、自己肯定感が高くなり、


自分を信じられるようになっています。


「こうありたい自分の姿」に近づいているように


感じます。





 

◆コーチ覚子について


コーチのおかげで、精神的などん底から這い上がって


これました


今も変わらず、私の可能性を信じて、


いつも温かく応援してくれています。


倒れそうなとき、前に踏み出せないとき、


勇気づけてくれる人が、近くにいることは、


とてもうれしく、心強く感じます。


コーチに出会えて、


私の人生は豊かになってきました。


ありがとうございます!


***************************************************




経営者の方は本当にがんばっています。


誰にも頼れない、相談できない。。


ひとりでがんばり、悶々としている方が本当に多い。



自分が、がんばらなければと、


追い詰め、ガムシャラにやっています。




頼ってもいいのです。


相談することで、


心も思考も、スッキリと整理され、



そして、モチベーションも持て、


経営に仕事に打ち込むことが可能になります。





コーチは、コンサルとは違います。




が、


経営者の心が安定し、思考が整理されることで、


業績が上がるのは、




全ては、心持ち、メンタルを整えることで、


結果がついてくる、変わってくるからなのです。




ひとりで悩んでませんか?


ひとりでがんばってませんか?





あなたは可能性の塊です。


大丈夫です。






こちらから

↑↑↑↑↑

メルマガ登録は