心の安定と実現力〜しなやかに自分らしく生きる土台〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、ブログご訪問ありがとうございます!

アドラー流コーチングスクール
魔法使いラッチこと仁平覚子です!



急に暑くなり、一気に夏空ですよね。
五月とは思えない暑さでした。


今朝、情報番組で大好きなB’zの特集をしていました。

いやー、テンアゲでしたね。

私は根っからのB’zファンで毎日車移動の時は、

B'zの曲を聴いています。毎日です。笑


好きなもの、こと、って、心がワクワクして、
いい感じ、良い状態になりますね。
今から夏のライブが楽しみです!!!








クライアントさんのお話を聴かせて頂き、セッションをさせて頂いて、

様々な問題、課題や目標、目的を扱い、関わって応援させて頂きました。


その体験経験から、


結果的にスムーズに上手くいく人達は、

自己受容がされている心を持っている方々でした。



つまり、自己受容を、自己肯定感を上げることを

意識しながら、それが上がっていくようにするための

関わりを一緒にしていかなければ、

なかなか上手く結果に結びつきません。



そして、もう一つが、

心のこと、心の扱い方です。



もちろん一人ひとり違いますし、自分に合ったやり方があります。



実現の法則もあります。



がんばれば、やれることも勿論あります。

数字や目標達成だけにフォーカスすることもありだと思います。



で、



ビジネスでも人生を生きる上でも一番大切なことは、
『心の安定感』『心の持ちよう』なのです。

つまりこれが土台になります。



どんなに知識やスキルがあって、

やり方がわかっても、

自分の心が安定していなければ

なかなか上手くいきません。



がんばって、がんばって、取り組んでいかなければ叶わないことも多々あるでしょう。



つまり、自分らしく進みにくいのです。



変えられるもの、コントロールできるものは、自分だけです。



心、意識、見えないものをどう捉え、

それをどう生かし、

自分に落とし込み、

変化安定させていくかで、

生き方が変わり、自分らしく生きやすくなります。




そのことが、確信に変わったので、

コーチングセッションの形式に拘らずに、


心の安定、心、在り方、なり方に焦点を当て、

コンサルセッションを始めます。




このコンテンツは、
全6回で、個別コンサルセッションか、
2名以上でのコンサルグループセッションかの
2通りの受講形式をとります。



2名以上での受講か、個別コンサルセッションかを
お選び頂いて、


6ヶ月間伴走します。


見えないもの、心をどう扱うか。

見えないものをいかに味方につけるか。



自分が生きる上で、この世界で実現化するための様々な法則もあるので


これを知り、自分に落とし込み、日々生かすことで、
自分らしい人生のガイドが手に入ります。



心の安定を築き、『なり方』が分かると、

とても生きやすくなり、

幸せ感もますます上がります。




人生は自分で創っていけると確信がもてるようになるはずです。


全ては、心で決まるのです。





あなたは自分らしく生きていますか?





◎今月は初回募集になりますので、
お得なキャンペーン価格でご提供致します。
6/5までの初回お申込み限定価格になります。

月一回、6ヶ月間の日程はご相談して決めます。




https://www.reservestock.jp/event/show/349821
↑↑↑↑↑
心の安定と実現力をつけるコンサルセッション