年末スペシャルお茶会!開催! | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは!

ブログご訪問ありがとうございます。




魔法使いラッチこと、仁平覚子です!




今年も残すところあとわずか。


みなさま、今年もありがとうございました😊








年末最後にお茶会開催します。



生きることの本質、宇宙の法則、引き寄せなどなど、



詳細はこちらから



知ってたら最高だよね!


ってことを時間が許す限りお伝えします!





私に会いたい!って方も大歓迎です!笑






ピンときた方は是非!




年末スペシャルお茶会 詳細はこちらから!







かなりお得なお茶会になりますよ。

年末、お時間が合う方、お待ちしております!






無料メルマガ登録はこちらから