【残席1名】最高の1年を創る!〜リクエスト開催します!〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

ブログご訪問ありがとうござます。


仁平覚子です。




*************************************************

『生きる土台の創り方』

〜人生の育て方〜才能と本質で生きる〜


無料メルマガ登録はこちらから


*************************************************





リクエスト開催します!


このワークショップは毎年開催しています


が、、

今年は違いますよ!!!


 

今までもかなり達成確率が高かったのですが、

今年は更に、

量子物理学や引き寄せのパワーを取り入れて、

最高の未来とスケジュールを創っていきます。








 

 

毎年参加してくださる方々から、


 

○妄想が叶ったよ!!

○思い通りの1年になった!!

○何気なく書いた収入が、その通り入った!

○プライベートも仕事も上手くいった!

○ワクワクした1年が送れた!

 



などなど、たくさんの感想や、結果報告を頂いています。
2019年を軽やかにスタートするためにも、
是非、年間スケジュールを一緒につくりませんか?

 



今以上に来年を楽しみたい方!

来年こそは!!!という方!

未来を動かします!!!


ご参加をお待ちしてます!!!

今年は更に現実化するために、
量子力学や引き寄せも入れて、更にパワーアップしてお届けします!!!


 


◆2019年引き寄せで最高の未来を創る!

                           年間スケジュールを創る会◆


◎日時 12/16(日) 10:00〜14:00

◎場所    仙台市内



詳細はこちらから




 






 


ライフペイジズのカードを使って、

2018年をしっかりと振り返り、今年一年の流れを確認して、

 

思考、頭で考える単なる目標設定ではなく、

潜在意識にアクセスして、

2018年の流れから、

本当の自分が望む未来や想いを引き出し、
2019年のビジョンを創り、スケジューリングしていきます。
今年は量子力学や引き寄せの仕組みも取り入れながら、楽しくスケジューリングしていきますよ!



今年で6年目になりますが、毎年参加されてる方々からは、

 

☆夢が叶った!
☆決めた通りになった!
☆カードを使うから楽しくできた!
☆カードで簡単にしかも確実にわかる!

☆本当の想いがわかった!


 

などなど好評を頂いています。



 

詳細はこちらから




◆最高の未来とワクワクが欲しい方
◆充実した楽しい一年を過ごしたい方
◆やりたいことを見つけたい方
◆来年のビジョンを創りたい方

 



ご参加お待ちしております!!





心の鍵を開ける

Iatech possibly