成功者の共通点〜power〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは!



アドラー流コーチングスクール
才能発掘コーチ仁平覚子です。



メルマガ登録はこちらから



 

お彼岸で三連休の方も多いと思います。
私は先日、一足早く岩手までお墓参りに行ってきました。
その時、産土神社にも正式参拝してきました。

産土神社は陸前高田にあります。


小さい頃からよく遊びに行っていた神社です。
先の震災でも、残り、鎮座しています。


後ろにそびえる氷上山は日本で一番古い地層が隆起してできた山だそうです。


その氷上山から湧き出ている水は、枯れることなく今も渾々と流れています。
とても美味しいお水なんですよ!




==========================


アドラー流コーチングスクール12期募集


https://smart.reservestock.jp/event_form/286952

===========================

 

私は職業柄、様々な方にお会いしてきました。




本当に素晴らしいなぁ~って感じる方は、
みなさん、



『謙虚』なんです。




一流と言われる方ほど、


こちらが申し訳ないと思うくらい


『謙虚』なんですよね。



 

ある方のお話を聞いたとき、



本当のリーダーシップとは、

『パワー』があることだと仰ってました。


 


この『パワー』は人間の精神性からくるもので、


経済力や名声、政治力とは全く関係ない。



 

『本物のパワー』は『心』である。



 


『パワー』とは、


 

◎謙虚な人
◎愛を持つ人
◎素直な人
◎何も獲得しようとしない人


 


これを実践的に行った人が、


いわゆる、『聖人』なんですね。



 

聖人にならなくても、




謙虚で、素直に、愛を持って、
生きることって、



素晴らしい生き方だなぁと思います。



 

私もパワーある生き方をしていきます。


素敵ですよね!!!



 

パワーがある人がたくさんいる世界になるといいなぁ(^^)

 



メルマガ登録はこちらから



=======================
※いよいよ仙台初開催!衣川経営塾@仙台※

波動経営、量子物理学を直接学ぶことができます。意欲のある方は是非!

https://resast.jp/events/289107/ZWQ5ZjgyZmNhNmU3MWFmZDRlN/NzI3YzkwOWU2MDMxZGJjY2Y5Z

========================


才能発掘セッション
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/select_course/10202?course=42722&selected_service_provider=10202

 

継続セッション
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/select_course/10202?course=34326&selected_service_provider=10202