仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます。

才能発掘コーチ仁平覚子です。




梅雨空が続く7月にですね。


6月30日大祓の日に訪れた水源。

大祓は後でしりましたが。


素晴らしく静寂な場所でした。




{B6F84F1F-98BE-460E-9D62-A3F3FF2DF44F}






{C1CC31C8-EBBE-4A0B-8ED1-A88E254C5403}




渾々と湧き出る伏流水。

2000年の時を経て、


地上に出てくる。



ピリッと冷たく、


心の底まで、


浄められる。




{97DD702C-C752-462B-8B1D-1E68273F8CD4}



うまく、言葉にはならないが、


全てがそこに、


居る。


おさまっている。


無。





その場に居るだけで、


癒される。




こんな感覚は今までなかった。



なぜか、神の存在を感じた。




全てが抜けた感があった。




自然は荘厳だなぁ。





お陰様でパワーチャージできました。





案内してくれた方が

山椒魚の赤ちゃんを見つけて、



{62024668-D10D-439F-B0C6-AAA2AEC1D18D}
 


思わす、「わぁー、かわいい!!」


小さな出会いもありました!


自然に感謝ですね。



2017年後半、ますます楽しんで生きましょ!



さぁ、今日から講座が始まります。



みなさんにとって

素晴らしい一日になりますように。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。