仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。



昨日からいよいよ始まりました

才能発掘講座!




才能について語り、

なぜこの講座を開催したのか、

その想いも伝えました。





{9EB8A845-B9C8-4BB7-B5BA-688653FA7902}





そう、、

私がなぜ才能発掘講座のコンテンツを

やると、決めたか?



今まで2500時間以上セッションをして、

その経験から、



みなさんが自分だけが持ってる

チカラ=才能に



気づいていないし、


勿論、解ってもいないことに、


とても、もったいない!!!


何か活かせる方法は??


と、

幾度となく思ったからです。



{20738A41-22F7-41FA-B7A9-F1B9A3730213}





1人ひとりが、才能を知り、


それを活かすことができると、



自分らしく、豊かな人生を送れる!


みんなが、ひとりひとり、


それぞれの才能があるから、


争う事もなく、



オンリーワンの仕事、


オンリーワンの世界で、
 


思いっきりビジネスや社会貢献ができる!




人にも世界にも優しい循環が生まれる。



それが世界平和へと繋がっていく。



と、、




壮大なイメージが出てきたからなんです!!



そのビジョンに向かう


第1歩が、スタートしました!




楽しく、しかも真剣に、


自分と向き合いながら、


あなたの中にある、


才能を


見つけていきますよ!!!


次回開催は9月からです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。