仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます!

仙台宮城コーチング コーチングセッション

才能発掘コーチ仁平覚子です。





私が小学校や中学校当時の

座右の銘といえば、



「忍耐」「根性」「努力」



わぁーーー


今、思い出すだけで



大変そう、、、





でも当時は、


『がんばること』が当たり前のように


容認され、それを良しとされていた。




『良い子』が『正解』だと思っていた私は



その三カ条を目指し、


自分なりに忠実に実践していた。




嫌なこと、やりたくない事、

苦手なこと、


どれだけ克服できるか!!



それだけを考えていたなぁ。。




ほんと今、思えば、



笑っちゃいますよねー^^





どれだけ要らない枠組、思い込み、


要らない信念をつくってきたのか。




数多くの信念、思い込みが、

幾つもの層になり、



私たちの思考を覆っている。


そのほとんどが、


10歳までにつくられてしまう。




誰もが、幾つもの枠組みを持っている。




自分にとって余計な思考グセ、


思考の枠組みに気付き、


少しずつ、ひとつずつ、


外していく。



そして、その枠組みが外れると、


自分が望む道に、


進んでいける。 





何に意識を向けるか。



何のためにやっているのか。


そして、今、


できてる事は何か?



できてる事、


やれる事に意識を向ける。



あなたが本当に望んでいることは、




何ですか?



『何に意識を向けるか』




人は意識を向けたことに


進んでいくし、


情報も入ってくる。。





自分が望む道、


自分が進む道、



あなたが本当に、進む道は



何ですか?




自分の感覚、気持ちに素直になり、


自分の内なる言葉に、、


忠実に、素直に、




進んで行く。





意識をしっかり持ち、


自分がしっくりいくものを


自分軸に、合わせて、


何のために、



その目的に向かって、

好き得意で、

無理なく、やれることで


進んでいく。


そのためなら、


自分に負荷と感じず、


自然と続けられる。



あなたが『普通』に、


当たり前に、


できることって、


何ですか?




ワクワクする事って何ですか?








※才能発掘講座は、お陰様で満席となりました。
ありがとうごさいました。









{4BBBE27C-F164-4EF1-8FB9-6B12841FBADD}































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。