本来の感覚を取り戻す!〜身体と伏流水から学ぶ〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。



昨日は1日、仙台で開催した東出融さんのお話会と身体のワークに参加しました。





東出さんのお話会と身体ワークもたまたま見つけて、今回も、直感で決め参加。



いやー、楽しかったし、

興味深い話も聴けて、最高でした!


{279DD98D-92EA-4CA9-B07D-6FC9A172E68D}
変な構図ですが、一人ひとり、骨の動きを体感




私は身体のワークもすごく興味があり、参加しましたが、

それと伏流水がかなり興味を引きました。




昔から、

私は『水』にすごく拘りがあり、


いろんな所の水を汲みに行ってました。




子どもが生まれてからは尚更。


水道水は考えてみればここ30年近くほぼ飲んでない。


美味しい地元の水を探して、

ドライブしてたなぁ〜って、

昨日のお話聴きながら思い出しましたね。




人間は90%水でつくられてますよね。



『水』って、大事だ!って、

感覚的に感じてたんだろうなぁ。



『美味しい水』

『2000年の記憶が詰まってる伏流水』


聴いただけでワクワク!!

ワークショップ中、何杯も飲んでました。



身体が喜んでましたね。



今度、伏流水汲みに行こう!!!




身体ワークも発見ばかりで、ワクワク。


今以上に身体を意識して、生きよう!


違う世界が見えてきそうだ。



素敵な週末を!!